おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

稼働日

2011-09-15 23:29:00 | 日記
まずはお会いした
・如月先輩
・zatさん
・会長殿
・メガぱねさん
・のでさん
・(・ω・)さん
・このはさん


お疲れでした(・ω・)ノ
予想外にいっぱい知ってる人に会えておじさんは嬉しかったです(・ω・)



つうわけで今日は
『beatmaniaIIDX Lincle』と
『jubeat copious』の稼働日でした


やらんかった←

礼によって稼動初日なので人多すぎて並ぶの考えたら
めんどくさくなったのでやめました(笑)


代わりにプレイした音ゲ

扶桑イオンにて
・テクニカ

みっぱらゾヌにて
・ミクちゃん
・ギタドラXG2


扶桑イオンのテクニカ
珍しく俺以外の人がプレイしてた
嬉しかった←


ミクちゃんはコンテストが始まってたので
初級と上級を埋めた
どっちも称号まで取れたので良し(・ω・)
中級はどうせ明日やるから(フラグ)置いておいた(笑)

EXの達成率トップが恋スルボカロになりました(・ω・)104%超えた
まだEXパフェ0個という現実←
何故か取れないwww
今度なんか頑張ってみようかなwww


ギタドラXG2はなんとなく
久々にやってみたら知らん曲がそこそこあって驚いた(・ω・)

その後のでさん&(・ω・)さん&俺でセッソンやった
お二方乙です(・ω・)久々でおもろかったお( ^ω^)
そしてめっちゃ曲増えててびびった
ノルマ達成とかのやつがあるらしい
ありがたいです(笑)



そんなとこで←


肝心の2タイトルは他の人がプレイしてるとこは見ました(笑)


・コピウス
扶桑イオンとゾヌで稼動確認
イオンでテクニカやってる最中
曲が終わるたびにコネクトが流れてくるのは
なんかの呪いでしょうか(・ω・)

あとゾヌでも10回以上は聞いた>コネクト

まどかちゃん人気ありすぎですね(笑)

でもジャケがまどかちゃんじゃない・・・(´・ω・`)

やっぱ版権無理だったんだろうか←
ケチんなコ○ミ!!
そこは金出してまどかちゃんのむちゃんこかわいい画像を全力で貼り付けんか!!!!



こんな感じのやつ!!!!!

主に俺が全力でプレイするし!!!!!!!←



・リンクル
まだ曲そんなに聞いてないからようわからん←

帰り際に魔法少年がワンモア出してたの見たくらい(爆)




んなとこー



明日はAKBAC行く予定(・ω・)

その前にメイトで神知るの本&OVA買ってからね←






■おへんじ
>釘宮のひと
まとめ読んでくれてさんきうです(・ω・)

隊長殿もユビートやってたとは!!
見たかったなぁプレイしてるとこ←
ユビートは後半回数減ったのでそこまでやりこんでないです(汗
にでらの退化はどう考えてもタッチパネルのあのゲームのせいですね(爆)

リンクルもほどほどに頑張りますのでお互い楽しんでいきましょう!!

今日プレイせんかったけど(爆)
ティヒヒ!!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隊長ちゃん)
2011-09-16 00:27:22
稼働日お疲れ様でしたー(笑

やっぱ混んでましたか。
昨年はリゾートアンセム稼働日に一宮行った思い出がありますが、
あの時は2~3人しかおらず結構快適に遊べてましたよ(笑
僕のドモホルンリンクル初プレイは土曜日の夜か、
日曜日の朝になりそうな感じですねぇ。
今作はSPDPのプレイ比率が五分五分くらいになるように
遊んでいこうと思います(・∀・)
返信する
Unknown (zat)
2011-09-16 01:24:28
お疲れでしたー!
俺は結局23時50分くらいに1回やっただけでした(笑)
やっぱ混んでると並ぶ気おきませんなー><

リンちゃんまじかわいい!
返信する
Unknown (蝙蝠猫)
2011-09-16 07:47:58
小生も新作やりに逝きました

ポップンと5鍵ファイナル楽しかったです(´・∀・`)
返信する
Unknown (あげ)
2011-09-16 15:28:13
おつかれさまでした!
恋スルボカロパフェってるのに達成率が同じぐらいという事実。
やりおる!
返信する
Unknown (NODY)
2011-09-17 06:39:10
セッション乙でした(へωへ)
XGの方は急に曲増えておいらも解禁
追いついてないです(・ω・)
稼働日は混むからいつも新作は週末の
朝とかにやります(・ω・)
返信する