おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

やってきた!

2011-09-17 02:07:26 | 日記
リンクルとコピウスやってきたよ!!!


仕事の後にアニメイト寄って神知る14巻+OVAゲットしてから
A!K!B!A!C!

お会いした人
・みつるさん
・亀男
・隊長殿

・大王で隊長殿と一緒にいたSENAさんという方
(最初思い出せなかったすいません←)



やった音ゲ

・リンクル2回
・コピウス1回(奇跡的)
・ミクちゃん2回
・テクニカいっぱい←



とりあえず感想

・リンクル
なんか色々(OP・ED・ハイスコア・説明等)削られてて吹いた
インカム増のために削れる部分は全部削ったみたいな印象を受けたぜ(・ω・)
曲はまだ2回しかやってないのでお気に入りとかは見つかってません
そのうちなんか見つかると思います←


・コピウス
人多すぎで普通にプレイできなかったが
奇跡と魔法の効果で1回だけプレイできました

気になった点
・マーカーが処理落ちしたみたいに動く
前はあんなカックカクじゃなかったような気がするんですが(汗
やっぱ色々凝り出したからかなぁ
ちょっと残念(´・ω・`)
・曲全部出てないような・・・・
m-floのcome againがあるって聞いたのに選曲にないし!!!
どういうことなの・・・・
俺が見つけてないというオチであると信じたい←


あと久々だったのもあるけど全体的に押せなくなってたw
これはリハビリが必要ですね

ユビ子ちゃんがいっぱい怒ってたので反省しつつ頑張ります

あとトルコ自重(いろんな意味で)
俺ウィリアムテルも個人的にめっちゃ嫌いなので
これも多分嫌いです←

前ミクシで書いたんですけど
俺が生理的に受け付けない曲の一つに
意味なく徐々に加速してく曲ってのがあります
なんというか心臓に悪いですああいうの
これは全くの個人差なのでもし気に障る表現ならすいませんなんだけど
ホントにああいうのはダメなんです><

イカロスの真ん中
冥の真ん中(これはだいぶ慣れたけど(汗 )
ΔMAX
バルキリーの最初
ウィリアムテル
トルコ行進曲
インサーションの最後とかもちょっと苦手だったり

難易度の関係で今後こういうの嫌でも増えてきそうな気がしますけど
こういうのばっかになったらちょっと音ゲ考えちゃうかなぁ(汗

個人的な意見いっぱい並べてすまんです(汗
こういうのが好きって人もいるからあんまし書きまくるのもよくないっすね(汗


話が大幅にそれましたが
要約すると

コネクトおもしれえってことです←何一つかすってねえ

やっぱ歌い手違ってもコネクトはコネクトです
やってて楽しい!!!

緑黄色はフルコンできたけど
赤は遠そうだなぁ(・ω・)

まぁ焦らずやりますw



そんなとこで


他の音ゲの様子

・ミクちゃん
残しておいたコンテスト中級やっておわり
初めての恋HARDが自己ベ出た(・ω・)FINE8
最初がFINE2個とかはまったのでこれは!って思って気合入れたら
最後でボロボロって出た(・ω・)ちょっと勿体無い←
次がんばる(笑)


・テクニカ
こちらは収穫から遠ざかっております(笑)
俗に言う「倦怠期」かも知れません(爆)

まぁこういう時は黙って黙々とプレイするのが一番いいってばっちゃが(ry

次やるとき成果あればいいなくらいに思ってます(笑)





そんなとこで日記終わり!!!
タグとか付けずに乱れ書きして時間見たらうひゃあってなった(爆)



■おへんじまくりんぐ!!

>隊長殿
ありがとうでした(笑)そして金曜はどうもでした。寄っていただき感謝です(・ω・)
こちらもマイペースで遊んでいきますのでまた末永くお願いします(・ω・)ノ


>zatさん
お疲れでした!!
最近並ぶという行為がきつく感じてきたおっさんだよ(笑)
てか閉店ギリギリにプレイできたとかそれはとってもティヒヒ!!!←

リンちゃんはかわいいです!!
なんたって俺の夢に出てきたくらいですから!!!!111←


>バットマングさん
何か最近5鍵やる回数多くないですか?(笑)
アクセスのFINALもいいけど交通公園のコンプ1もよろしくね!!←


>会長殿
お疲れ様でございました!!!!
達成率同じくらいだったとか勿体無いお言葉どうもです!!!
最初のてってっての部分で切ったと思います←
次はP目指してみます!!!頑張るぞ!!!!(`・ω・´)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした( ・∀・)つ旦~ (ボカ充@麻奈実全一)
2011-09-17 07:49:36
>m-floのcome againがあるって聞いたのに選曲にないし!!!
コンマイクオリティの犠牲になったのかも(;´д`)
一応、俺も探してみますw
返信する
Unknown (DJほむ?)
2011-09-17 08:15:39
昨日はどうもおつまどでしたー&おはようっちーず!(笑

順番待ちがほぼ皆無だったリンクルに吹いた(;´∀`)
思わずSPDP1回づつやっちゃっタッシュでした(笑
まぁなんていうか、リンクルの最初の印象はとりあえず何もかもが
QB「わけがわからないよ」
の一言ですね。。。
連動企画とかいいながらデラーが全く貯まらないー
携帯からeアミュゲートが繋がらないー←

…でまぁやり続けますけどね、デラ好きですから。

それでは本日は仕事ミッソン終わったら会いに行きますね(・∀・)
返信する