おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

まとめとか縦に長いから見るとき注意!

2011-09-14 22:09:33 | 日記
今日会社の胃健診でバリウム飲んだ
初めてやったけど案外すっきり飲めた
今のやつは飲みやすいらしい
昔はやばかったみたいで皆口揃えて
バリウムやべえっすよとか言ってたので
ちょっとどんなんやねんって感じだったけど
そうビビる程でもなかった←
あと何か健診やったバスの中で
遊園地のアトラクションみたいなのに乗って
胃の部分色々撮影されたときが
ほんのりおもろかったのは内緒だ!!←



そんなわけで前置きと全然関係ないけど
今日でにでらRAとユビートニットが終わるってことなので
まとめでもやろうかしらんってことでまとめてみました

完全に自己満ですがよかったらどうぞ←



■ユビート

・プレーヤー名
*OSSAN*

次回作はネーム変更がほしいところ


・フレンドID
24400004026370

無駄に長い


・グループ
チームゆとり

お疲れ様です


・称号
ユビ子!ユビ子!ユビ子!

かわいい


・マーカー

ユビ子ちゃん

かわいすぎてリプルスからずっとこれ←


・背景
ダーク

ベーシック=青、アドバンス=黄or緑、エクストリーム=黒


・ユビリティ
きりん半分くらい

そんなもんです


・アチーブメントポインヨ
705105ポインヨ

2万位ちょいくらい


・プレーTUNE数
805

まあまあやった


・クリア回数
799

多分エアレイドとかで落ちてる


・SAVED回数
5回

多分エアレイド


・SAVE回数
132回

だいぶ増えた


・フルコン
226回/295曲

そんなにあったっけ


・エクセ
36回/62曲

意外に多かった


・マッチング人数
1500人

キリがいい


・マッチング勝利人数
1116人

だいぶ勝てた


・大会
そういや過去に大会開催したら時期が良かったのか
108人参加してくれたのがあったような


・フレンド
お陰さまで枠いっぱいまで登録させていただきました(20人)


・逆フレ
15人の皆さんありがとうございました




ユビートはこんなもんです

つづいて



■にでら

・DJネーム
MEGA・M

メガ勢のまま終了


・にでらID
3612-3798

至って普通


・DJポインヨ
SP:7794
DP:9020
計:16814

案外多かった


・段位
SP八段DP七段

DP八段から落ちた


・リーグ
SPもDPもB

一時期おもろかったけど周りがやめたら俺もやめてた


・プレー回数
SP:266
DP:289
計:555

555回にしたかったから後で少しやった


・コメント
ティヒヒ!!

病です


・ライバル
お陰さまで枠いっぱいまで登録させていただきました(20人)


・逆ライバル
21人

初めて20人超えたような気がする
ありがとうございました


・ギョウキャク王
エリア数:4
店舗数:57
筐体数:62

まあこんなもんです


・撃墜王
SPノマル:62
SPハイパ:117
SPアナザ:8
SP計:187
DPノマル:73
DPハイパ:123
DPアナザ:12
DP計:208
合計:395

案外多かった


・マイベ
SP

14位:7回
Braking the ground
Hardcore Mania
THANK YOU FOR PLAYING
Bounce Bounce Bounce
preditus†paradisus
Energy Drive
Fantasia

12位:8回
Mermaid girl
THE DOOR INTO RAINBOW
 
8位:9回
Pink Rose
Kailua
BLUST OF WIND
灼熱 Kojima Girl
 
7位:10回
Let The Track Flow

6位:11回
XANADU OF TWO

5位:15回
Golden Palms

4位:21回
Aegi5

3位:23回
Dances with Snow Fairies

2位:30回
ANTHEM LANDING

1位:76回

おおきなこえで



DP

15位:6回
Blind Justice ~(略
Pink Rose
Cansei de S NIK
Watch Out PT.2
Breaking the ground
V

11位:7回
Hardcore Mania
Evans
夕焼け ~(略
Let The Track Flow

10位:8回
Get Out

9位:9回
Verimllion

8位:10回
Golden Palms

7位:12回
Mermaid girl

6位:13回
XANADU OF TWO

5位:16回
Narcissus At Oasis

3位:23回
Aegi5
Dances with Snow Fairies

2位:26回
ANTHEM LANDING

1位:74回

おおきなこえで


はい
おおきなこえでやりすぎですね

久々だわ2位にダブルスコア以上つけたの

GOLD時代のThe Smile of Youを思い出します
あっちはこれ以上に差がついてたけど(笑)




といったところで2音ゲのまとめ終わり

長いこと読んでいただきありがとうございます(・ω・)


次回作になってもおじさんはとりあえずやるので
よろしくです←


ながいにっきおわり(爆)



■こっからおへんじ←

>みつるさん
こちらこそウチのシャルちゃんをよろしくお願いします←

今度セガのゲーセン行ってセガ袋盗んできます(爆)


>堀江のだんな


おつべえ!!←


>くぎゅのだんな


おつまど!!←

大桟橋の話ってことは
ふしみーさんがいらしたということですね(爆)

あと俺はテクニカやりすぎて退化しました←
魔法少年の恐ろしさを知った作品でもありましたね(笑)
今度QB見つけたら教えてください(爆)

てか隊長何気にSP強いし!
どちらも参考にさせていただきます(礼←

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DPのマイベスト1位がエターナルティアーズ(63回)だった釘宮病末期患者)
2011-09-14 23:18:59
まとめおつまどっす!(・∀・)

ユビートはステラをデラでやりたいという理由だけで
デビューして引退したのは僕ですごめんなさい←
ユビートは結構プレイされてたんですねぇ。
しかもフルコンとかエクセも多いですし、
さすが音ゲ万能プレイヤーのおっさんさんであります!(・∀・)
デラの方はDPの段位が下がってしまって残念無念。。。
しかし年々DP八段の難易度が高くなってしまうのは致し方ないです。
DPをやり込んでる自分としては個人的な考えで
もう少し難しくても良いと思ってますが←鬼

次回作もみんなで新曲を楽しんでいけたら
それはとってもティヒヒ!ですよね(笑
返信する