仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

Buon Jumijaccio (ブォンユミヤッチョ)

2012-08-26 23:20:12 | 千種区レストラン
桜通りと千種のJR中央本線が交わる所から
ほんのちょっと南。


洒落た外観のイタリアン。
「ブォン ユミヤッチョ」さんでランチ。


私のように語学力が無いおじさんには
ブォンユミヤッチョは発音しにくいなぁ・・

さて、ランチは前菜、パスタ、メインそれぞれがメニューで3つずつ位用意されていて
そこから組合せはどうでも良いので
2皿がAセット。3皿がBセットです。
Aが1400円、Bが2100円(同行者によるとランチは土日祝しか無いそうです)。

これが、なかなかどの皿も捨てがたい。
(メニューの写真撮ればよかった)
かなり悩んだのですが
メインは無しで
前菜1皿、パスタ2皿の3皿で注文。

まず、水牛モッツラレラのカプレーゼ


不味くなる訳が無いとは思ったが、この美味しさは想像の斜め上くらいです。
美味しい。

パスタ1品目、タリアテッレのカルボナーラ。


実に美味しい。
確かにこれも美味しいだろうと思って頼んだ
そして想像の斜め上を行ってます。

パスタ2品目はニョッキにラグー。


これが絶妙の食感、味。
ひき肉のソースともよく合っています。

どの料理も実に美味しかったし、コスパも納得です。

他の料理も食べたくなりました。

ブォンユミヤッチョイタリアン / 千種駅車道駅今池駅

昼総合点★★★★ 4.0





最新の画像もっと見る

コメントを投稿