適当ランナーの徒然日誌

マラソン大会やマラニックでの出来事をつづります

宗像峠巡り

2020-04-27 16:27:12 | マラニック
今日は休み。
宗像の峠を走りました。

まずは自宅から地蔵峠まで。
ここはよく走るルートでたんたんと
走ります。
写真の山の間を上がっていきます。

ここを登り終わると、下り坂を一気に下ります。
途中、厄除け神社があったので、コロナ終息を願いました。


そこから岡垣の平坦な道をまたもたんたんと
走ります。
そこから、以外に初めて走る垂水峠を通過。


走った感想としては、このへんの峠では楽な部類には入ります。


ちなみにマスクはマラソンのTシャツの袖を切って作りました。
今回は、そんなに走っていないつもりでしたが30キロいってました(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿