適当ランナーの徒然日誌

マラソン大会やマラニックでの出来事をつづります

2022/01/23

2022-01-23 19:05:54 | マラニック
今日は、なかなかの雨の中、4人で
ジョグトリップ武雄 42キロに参加
しました。



スタートはウェブスタートで周りに
誰もいませんが皆さんなんとなく
気持ちブルーです(笑)
今回、手首で、体温はかる機械で検温。
初めて見ました。
そんな中、スタート



雨のため写真なかなか撮れません。
12キロあたりで第一エイド。
かっぱ巻きでした。
ここで自分達は後方ですが大量に余って
るのを見て不参加が多いことを知ります。









で、21キロあたりまで雨に打たれながら
皆、黙々と走ります。
第二エイド前に行きたかったうどん屋に
寄り道。
値段も激安の150円。温かいうどんで
小腹を満たします。











そこから一キロほどで第二エイド。
苺大福でした。
この苺がばりうまでした。




このあたりから雨に打たれすぎて写真
撮る力もなくなっていきます。
32キロ地点の第三エイドの給食は、
いなりでした。

そこから皆淡々と雨に打たれながら
走りなんとか42キロをゴール。
体が冷えきったんで武雄温泉へ。
普段はぬる湯しか入らないのですが、
今日はあつ湯に入ってもいけるくらい
でした。
雨でずっとかっぱ着てのランは初で
Y氏以外は、皆さん苦戦しました。
ただこのような状況でのランは今後
役に立つと思いたいですね。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿