適当ランナーの徒然日誌

マラソン大会やマラニックでの出来事をつづります

大村湾一周ウルトラ リベンジ編

2023-04-09 18:36:08 | マラニック
大村湾一周ウルトラ130キロに参加。

昨年は、110キロくらいで足が限界
になり電車でゴール。
終わったあとに後悔し、一年間
待ちました。





スタートは結構適当(笑)
少し早くスタートしました。
今回は完走目標のみです。

最初のエイドはカッパ巻き


そのあとハウステンボスを通ります。
ここで道間違えて二キロのロスト

途中、無人エイドありますが、写真
の枚数の関係で割愛します。
38キロで豚汁、おにぎりが出ました。
かなり寒かったんで体にしみました。



このあと、53キロあたりでずっこけ
で前面を強打。
動けなかったですが、まわりに
誰もおらず、帰る手段もないんで
そのまま続行。
ペースは一気に落ちます。

で、次のエイドは、温かいリンゴの
コンポートと温かい麺。
72キロです。



次は一気に100キロエイド。
うどんとシュークリーム
旨い‼️


朝になったら大村湾が綺麗に
見えます。

最後のほうはゆっくりと味わいました。
何はともあれ完走できて良かったです。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿