適当ランナーの徒然日誌

マラソン大会やマラニックでの出来事をつづります

武雄嬉野路ジョグトリップ参戦記 その二

2020-11-23 02:05:35 | マラニック
最後のエイドを終え、武雄市内へと。
小雨がちらつくようになってきました。
ゴール近くに最後の見所、楼門です。

無事ゴール。
今回は多分ちゃんとまわれたかと
思います。


ちなみにゼッケンの裏に地図が書いて
あります。


で、実際はこんな感じ。


終わった後は、武雄名物、餃子会館の
餃子を目指します。
店は大混雑。35人待ちです。
ただ回転率が、よくて一時間待たずに
入れました。
久しぶりの餃子。めちゃ旨いです。




一応、トンカツラーメンにもチャレンジ
しました。味は好みによるかと


一旦、相方と解散。
夕方、集合場所でやってた千年夜市と
いうのを見に行きました。
会場に入る前に非接触型体温計で体温
チェックと手の消毒しないと入れません。


賑わってましたね。




おまけ

主催者がスタート地点の片付けしてました。
各エイドでもお会いしました。
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カントク)
2020-11-24 23:44:43
お疲れ様でした!

餃子めちゃくちゃ旨そうですね♬
次に武雄行く時は行ってみます。

私たちは楼門で温泉入って井出ちゃんぽん食べて帰りました。
Unknown (あつし)
2020-11-24 23:48:49
カントク、先日はお疲れ様でした。
井手チャンポン本店もありましたね。
武雄よいとこなんで、またお越しください。
って自分は宗像在住ですけど(笑)

コメントを投稿