適当ランナーの徒然日誌

マラソン大会やマラニックでの出来事をつづります

初めてのワープ

2022-04-11 22:31:29 | マラニック
大村湾ジョグトリップに4月9日~10日
に参加してきました。
右足の痛みで、通院と投薬、リハビリで
3月はほぼ走らず。
参加申込もぎりぎりまで迷いましたが、
参加者少なそうなのと、少し良くなって
きたんで思いきって申し込みました。

痛みがひどくなったら終了、マイペース
でいけるところまでを目標にスタート。





走り始めで、いきなり痛みがあったが
走れたんで、マイペースで走ります。
最初のエイドはプリン。旨い❗

そのあと、すぐに名所のハウステンボス
前を走ります。最近、全く行ってない。




次のエイドはカッパ巻き。旨い




いちご大福


38キロ地点。
エイドめしのおでんとおかゆなど。
美味しかったけど腹八分にして出発。
ありがとうございました。


ここから真っ暗で写真ないです。
今回、大福系が多く、普段好んで
食べないので胃が受け付けなく
なってくる。





100キロ地点のシュークリームと
温かいコーヒー。
最高でした。


しかし、このあと靴底が剥がれるという
アクシデントで完全に気持ちがなえます。
足もやばそうだったんで、ワープ決定。
終わったあと、あと17キロを走って
ない悔やみをひきづりましたが、次回
リベンジということにします。

あー。悔しい。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿