適当ランナーの徒然日誌

マラソン大会やマラニックでの出来事をつづります

宗像市大島マラニック

2021-07-24 13:20:34 | マラニック
久しぶりの投稿です。

22日、宗像市大島にマラニックに行って
きました。

鐘崎の船着場からフェリーに乗って30分
ほどです。








天気もよく暑すぎず、スタートしました。
まずは、天の川発祥の地を参拝。





そこから山道を登っていきます。
なかなかきつい。



山頂で少しくつろいだあと、風車の所
まで走ります。








馬が沢山いましたね。









ここで、給水と飴をもらいます。





しばし休憩のあと、次の目的地へ







海岸では、ごみ拾いをされてました。




で、あとは船着場近くへ戻り、弁当
をいただきます。




満潮で普段は海の所に道ができてました。


短い時間でしたが、楽しめました。

パトランという団体でのイベントでした。
興味あるかたは下記のアドレスにて確認
下さいね。


#みんなのブログ
#パトロールランニング






最新の画像もっと見る

コメントを投稿