適当ランナーの徒然日誌

マラソン大会やマラニックでの出来事をつづります

相島ソロラン

2021-08-28 17:06:44 | マラニック
相島ソロラン

今日は福岡県の島、相島に行ってきました。
ちまたでは猫の島で有名な所です。
ちなみに私は猫はあまり好きではないです。





新宮の船着場では一匹の猫が迎えて
くれました。

相島に到着。こちらでもすぐに猫が
お出迎え。分かるかな?

で、さっそくラン開始。どんな道が待って
いるでしょうか。
と、さっそく激坂発見。上りましたが
途中、道なき道になったので、戻ります。

途中は、草を掻き分ける場面もちらほら
走っていると石塚群へ。相島の観光
スポットのようです。




石だらけのため、ワラーチでは
走れません。ただ、見たことない景観
で良かったです。








円墳。こんなの好きです。






一周回って時間あったので、住宅街を
回ります。ここで、猫が沢山いること
を実感。あちこちで猫がくつろいで
ました。














最後に船着場で待ってると猫に囲まれ
ました(笑)一匹は自分にくっついて、
寝始めました。どんだけ人間になついて
るんかい。


今日のランは、9キロでした。
短いですが、新鮮なランでした。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿