色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

泣いても笑っても

2011-12-31 21:24:04 | 日記

 

 今年も残すところ2時間半となりました。

 泣いても笑っても2011年うさぎ年は終わります。

 

 今年は、尊いいくつもの命が犠牲になってしまう大震災がありましたね。

 テレビを見るたびに悲しい思いに胸が張り裂けるようでした。

 その後も原発 異常気象と予期せぬ出来事の多い一年でした。

 

 予期せぬ・・・といえば、我が家も思わぬ出会いがあったり

 信じられない別れがあったりで浮いたり沈んだり

 

 数時間後から始まる2012年は、穏やかな毎日が続けばいいなぁ~と思っているのですが

 どうなりますことやら

 

 今年一年も不定期更新のこんなブログを見てくださって

 ありがとうございました

 

 来年は、皆様にとって良い一年となりますように。

 

 では、また

 



最新の画像もっと見る