色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綿菓子みたい (なつ)
2005-05-23 22:43:24
初めまして。

空を眺めることがすきなので、

この雲の写真には思わず見入ってしまいました。

おととい見た月がとても綺麗だったから、私も写真にとっておけばよかったな~
返信する
ヨカッタァ~。 (めりこ)
2005-05-24 20:57:32
なつさん、いらっしゃいませ



綿菓子に見えます~?

  

空腹のせいではなかったのですね。



私も空を眺めるのが好きです。

犬の散歩をしながら、いつも空を見上げて

ボケ~ッと歩いているんですよ。



今日は雨が降っていたので灰色の空でした。

明日は晴れて、青い空になるといいな

返信する