色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

ちったんのタマ抜き!

2012-03-13 20:58:23 | 犬の話

 

 ちゃんとした名前があるにもかかわらず 身体が小さいから

 「ちび」→「ちったん」と呼ばれ続けている男・・・來(らい)

 

 その來も生後11カ月になり、ようやく去勢手術をしました。

 

 本当はもう少し早くにしたいと思っていたのですが、めっこの事とか

 私自身の事でバタバタしていまして ようやくといったところです。

 

 「稀に麻酔が体質に合わないワンコもいるので このコがそうだった場合は

 無理に手術しませんので。」

 と言われて來を預けた帰り道、

 「ってことは、そのワンコは手術すれば助かる命も助からなくなってしまうのだろうか

 と、來がそうだと言われたわけでもないのに ドヨヨ~ンとした気分でした。

 

 そのちったんはと言いますと、無事にタマタマを抜かれまだなんとなく麻酔が

 効いているのか、いつもの怪獣2号らしい元気は微塵もなく

 疲労感タップリで帰宅しました。

 

 

 眠いんだからさぁ、何度も名前を呼んで起こさないでよね(-_-;)



最新の画像もっと見る