色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

瞳きらきら

2012-08-26 22:40:28 | 犬の話

 

 めりこ地方、夕方から「竜巻き警報」だったか「竜巻き注意報」が出まして

 空がピカピカと光っているかと思ったら、そのうちに大雨になりました

 

 キレイな床になったことだし、ワン達でも写そうかな~と

 スマホをカメラモードにして近づくと3ワンとも急接近

 

 ハルは、このくらいの毛の長さが一番可愛く見えるような気がするんだけど・・・。

 仔犬みたいじゃない

 オッサンなんだけどね

 

 

 龍と來は、珍しいこともあろうかお行儀よくお座りなんかしちゃってるし

 

 

 めんこいなぁ~~~

 

 そうそう、少し前からおやつを「瞳きらきらボーロ」にしています。

 

 なんでもこれは、獣医師さんの監修により開発された製品だそうで

 涙やけにも効くらしいんです。

 まぁ、続けてみないと意味はないのでしょうが。

 龍と來の涙やけや爺さんハルの目にも少しはいいのかなぁ~

 5㎏未満の成犬には一日に10~20粒を与えるといいみたいです。

 ちょっと続けてみたいと思います。

 



最新の画像もっと見る