色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

今頃ですが・・・「龍馬伝」

2012-01-16 22:00:34 | 日記

 

 HNKで大河ドラマの「龍馬伝」が放送されていたのは いつ頃だったでしょうか

 その頃は、夜のバイトもあってリアルタイムでは観れなくて、かと言って

 録画して観たいほどの興味や関心もなく。

 

 突然、「そうだ!龍馬伝を見よう!!」とレンタルしてみたら、

 時代物が苦手の私にも解り易い感じで、さすがはNHKの大河ドラマ

 

 

 

 

 

 それからは仕事から帰って来て寝るまでの間に1話を観るのが楽しみで仕方がない。

 で、続きが気になるけど「明日のお楽しみ♪」って思ったら、仕事も頑張れちゃう 

 毎日、早く家に帰りたくて仕方がないのよ

 私って単純過ぎ???

 

 なんてったって福山雅治だから飽きずに観れるのかもね

 カッコ良すぎじゃない?

 DVDを買って置いておきたいくらいに夢中なんですけど

 それも 今頃



最新の画像もっと見る