色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

ダウン↓↓↓

2012-01-07 21:36:55 | 日記

 

 年明けぐらいから

 「なんだか身体がだるいなぁ・・・」とか

 「頭が重いような気がするぅ~」とか

 不調を感じていながらも仕事に行っていましたが

 4日の午後、仕事中に耐えられない程の寒気に襲われ病院へ行ってみたところ

 40度近い熱がありました

 

 原因は、またもや例の左腕の炎症(蜂窩織炎)だったわけですが

 医師に「最近、頑張りすぎてないかい?これは疲れからも出るんだからね!」

 と言われ ハッ としました。

 

 このところ職場の人間関係もちょっと複雑でどっぷり疲れ気味

 そして、自分では「疲れ」とは思っていなかったけど

 メリーが「何時急変してもおかしくない状態です」と言われてから亡くなってしまうまでの

 数週間は、まともに寝ずに仕事に行ってました。

 休みの日もずっと付きっきりだったし・・・

 

 そんなこんなで、今回は仕事を3日も休ませてもらいました

 あんなに人手の足りない職場でこんなに休んじゃって・・・

 もしかしたらクビかも・・・

 

 いや、喜んでる 私

 

 

 それと、メリーが亡くなってから2週間が経ったっていうのに

 今頃になって 急にあんな時そんな時のメリーを思い出しては

 「メリーが居ない メリーが居なくなっちゃったぁぁぁ

 と号泣せずにはいられない私

 突拍子もないところで思い出しちゃっては涙が溢れ出てきては止まらなくなってしまい

 子供みたいに泣きじゃくる私

 そばに居る娘は困惑顔

 

 私がこれじゃめっこも供養されまいと思い

 病み上がりの体に鞭打って 

 DENI'S STORE さんへ龍と來を連れて行き、

 涙やけによいフードの相談に乗っていただきました。

 今まで食べさせていたフードが恐ろしいものであったこと等々いろんなことが

 知らなかったぁぁぁ~~~ってことばかりでとても勉強になりましたよ。

 龍と來は、今日から新しいフードを食べています。

 涙やけが早く良くなるといいなぁ

 

 恥ずかしながら まだまだ情緒不安定な私です

 ゆっくりと時間をかけて気持ちが元気になっていければいいかなって思っています。

 

 明日からは、また仕事です。

 頑張らねば

 

 

※コメ欄、閉じます

 



最新の画像もっと見る