色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

動物虐待

2008-02-04 17:32:44 | 日記

 


 「オイ、どーだ!痛いだろ!?」




 







 「この野郎!返事ぐらいしろっ!!」




 







 「へへへぇ・・・、そろそろ痛みが快感になってきただろ?」




 




 ( ̄△ ̄)・・・・・。
 




 今日の私は、かなり病んでいるかも・・・アハハパ(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!




 注:このハリネズミくんは、正真正銘の針山です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~たいへん! (みゆき)
2008-02-05 15:07:30
めりこさ~ん 
こわれちゃった
だいじょうぶかぁ~?
 
ちょっと あまりにも 映像が残酷過ぎたもんね
ショックが大き過ぎる…早く 立ち直りましょう
返信する
みゆきさん♪ (めりこ)
2008-02-05 18:31:27


 いつも、このハリネズミくんを目の前に置いて
 (針刺しなので)
 チクチクしているんだけど、見ているとついつい
 虐めたくなっちゃって~


 (*`∀´)ノ彡☆カ゛ノヽノヽノヽノヽ!!
返信する
よかった! (みゆき)
2008-02-05 20:28:57
実は はりねずみちゃん見て ちょっと笑っちゃいました(^^ゞ
ストレス解消にいいかも
めりこさん 最高
返信する
みゆきさん♪ (めりこ)
2008-02-05 21:50:20

 実は私も こんなにマチ針を刺されているのに
 何気に微笑んでいるハリネズミくんに
 癒されています

    
返信する