色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

世の中で1番恐ろしいのは・・・

2008-02-03 17:45:22 | 日記
 今日は、仕事が休みでした

 朝早くから娘は部活に行き、仕事が休みの夫も用事があって出掛けた

 さっさと掃除&洗濯を済ませて、「こんな日を待ってました」とばかりに
 チクチク開始~~~

 お昼ご飯も適当に食べて、ずーっとチクチク続けていたので
 フィードサックのオクタゴンもいい調子で進んでいます。


 う~ん、ずーっとこんな日が続けばいいのになぁ~(´∇ `).。o♪♪

 って、それじゃあ引き篭りだよっ (≧m≦)ぷっ!


 そんなこんなで、思う存分チクチク出来てここまではシアワセだったさ




 その後、ブログ巡りをしている時にある記事を見て気分はドン底に

 こちらをクリックしてください


 芸術ってなんですか?
 こういうのも芸術っていうのですか?

 こんなことをすることに 一体、何の意味があるのでしょう。
 私にはさっぱり理解できません。
 悲しいです。
 悔しいです。


 心が痛いです 


 やっぱり、世の中で1番恐ろしいのは、私たち人間なのでしょうね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろし~! (みゆき)
2008-02-03 19:46:00
ブログ見て吐きそうになりました。
あれが芸術?なんておそろしいことを…
私の近所で 残酷な飼いかたをしていた人がいました。グレート・ピレニーズでした。窓の小さい車庫
の中で飼われてたんですよ。たまに お散歩には、出てたんだけど 毛玉だらけで色はグレーになってました。かわいそうなのは、真冬に外でシャンプーして乾かしもしなかったみたいで 翌日、亡くなったそうです近所の方が止めたみたいなんだけど…
他にゴールデン 吠えるのがうるさいからって犬の繁殖所につれていかれたりとか…幸いその子は 近所の方が繁殖所まで出向いて里親になって 今は とても幸せに暮してます
人間って恐ろしい事 へっちゃらで出来る人もいるんだよね

返信する
みゆきさん♪ (めりこ)
2008-02-03 23:22:26

 動物愛護って国によって・・・というか
 文化によって違うのは当たり前なんだけど、
 でも、これはやっぱり酷すぎるよね。
 見せ物だもの 
 画像、見ました~?
 周りにこんなにたくさんの人が居るのに
 誰一人として止めさせようとしないのが不思議。
 この国(地域)では普通のことなのかしらね。

 自分の周りを見たって、変な飼い主はいるよ。
 もしかしたら、私だってご近所さんには
 「あそこの奥さん変わり者よ~・・・」なんて
 ヒソヒソ言われてたりしてね

返信する