色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

結婚記念日に・・・

2010-05-10 23:49:24 | 日記
 
 朝、トイレでオシッコをしたその瞬間、あまりの痛さに固まってしまいました。
 ふと見ると、血でしょうか
 おまけに 今出したばかりなのに また漏れそうな感じ
  
 それからというもの、娘のお弁当を作っている20分ばかりの間にも
 2~3回はトイレに走ったっけ。
 そのたびに激痛が・・・

その後も何度トイレに走ったことか

 こんなんじゃ仕事なんてできないし・・・と、お休みをいただいて病院へ。

 膀胱と腎臓のエコー検査をしたけど異常なし

 予想通りに『膀胱炎』でしたわ

 生まれて初めて膀胱炎になったけど、膀胱炎って辛いのね~

 病院を出る頃には頻尿もほとんど治って 安心したよ。
 一生このままだったら、トイレで生活しなきゃならないところだったよ



 そんなんで仕事は休んでしまったものの、午後からは夫と美瑛方面へドライブです
 しっかし、美瑛にはよく行きますわ。
 っていうか、大好きなんですよね、美瑛

 今回は、噂には聞くものの未だ行ったことのない『あるうのぱいん』さんへ

 

 


 絵本に出てきそうな素敵なお店です。

 


 窓から見る景色は、これまた最高~

 

 


 おっと、忘れちゃいけない
 看板犬は、北海道犬の『りょおさん』

 


 ご主人や奥様もとても感じの良い方でしたし、手作りのパンも美味しかったし
 是非、また行ってみたいです



  
 その後・・・

 ♪しらかば~あおぞ~ら、み~な~み~か~ぜ~、
  こぶしさく~あのおかきたぐにの ああ、きたぐにの~は~る~ 
  き~せつ~が~とか~いで~は~わからない~だろと~ 
  と~どいた~おふくろのちいさ~なつ~つ~み~♪
 (ん?長かったかな??)

 ってなわけで、白樺街道を走りながら
 
 


 美瑛にはこんなに何度も来ているのに一度も見たことのない
 「青い池」へ行ってきましたよ。

 やっと、この神秘的な池を見ることができました

 


 


 これね、空の青さが映っているわけではないのよ。
 本当に青いの。

 そもそもこの池は、自然の池ではないんですって。
 美瑛川砂防工事によってできた大きな水たまりであるそうな。
 池が青いのは、アルミニウム成分を多く含む地下水と川の水とが混ざり合って出来た
 コロイド状物質が、太陽の光を反射しているらしいの。

 
 こんな感じでドライブは終わり。

 このあと私は夜のパートへ行き、早めに上がれたため、夫と焼き鳥屋さんで
 チョイ飲み

じゃ~またね~ と言って別々の家へ

 
 いろんな事情があって、只今別居中です


 が、17回目の結婚記念日は、こうして終わったのでした。
 知り合ってから もう20年もの月日が経ったんだなぁ~って、しみじみ。

 
 これでも感謝してるんよ



   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2010-05-11 18:08:52
こんにちは!

膀胱炎、、、、辛いよね><
私は子供の頃に膀胱炎になった事あるの~

美瑛~私も大好きな場所です。
「青い池」はまだ行った事がないので今年は行きたいと思ってます。

結婚記念日だったのね。
おめでとうです(*^^)
ちなみに私のところは 29年になりますよん。
色々な事があったな~


早く 完治すると良いね、
お大事にね。。。
返信する
みゆきさん♪ (めりこ)
2010-05-11 21:17:02

 こんばんは。

 しつこいほどに美瑛に行くめりこです
 行くたびに新しいお店が出来ていたり、
 お気に入りの場所を見つけたりと
 楽しみが増える美瑛です。

 ご結婚して29年ですか
 いや~、長い
 次は、真珠婚式ですね(今、調べたの)
 素晴らしいですね。

 みゆきさん、次回、美瑛にいらした時は
 連絡くださいな。
 お会いしたいです
返信する