色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

トリミング

2008-04-09 23:08:44 | 犬の話
 
 いい加減ロン毛になっていたロンちゃんとハルが、
 ショート毛のショーちゃんになりました(なんじゃ、そりゃ!)

 でもね、毛が短くなったら、太っちょ具合がひと目でわかるように
 なっちゃって・・・

 

 ダボダボしてます


 可愛いおリボンもつけてもらったし、良かったね~~~


 これから暖かくなってくるから、当分はスッキリ過ごせるね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2008-04-10 07:58:24
きゃ~!!!!

可愛~い!!!!
何とも言えない。。。。
良いんじゃな~い!!!!
この太り加減。。。。
ハグしちゃいたい~

「ムチムチ」わんこ 大好き
みゆきさん♪ (めりこ)
2008-04-10 09:26:33


 そう、ムチムチ&コロコロしているから
 触り心地は最高なんだけどさ、お肉をつまむ分には
 全然問題ないんだけど、ハグすると噛まれて
 しまうの

 ペキは、もともと気分屋さんのコが多いらしいし
 うちのロンちゃんは、辛い過去がトラウマになって
 しまっているんだろうなぁ・・・

 でも、めんこいょ