色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

メリーその後

2009-09-13 23:18:45 | 犬の話


 またもやお久しぶりでございます


 今日は、メリーと病院に行って来ました。

 


 肝臓の数値は、まだ正常値にはならないもののかなりいいところまで
 下がって来ています。
 あと一歩という感じです。

 引き続き手作りご飯を継続していきます



 もうひとつお知らせがあります。

 ビアガーデンの仕事が終わってしまい焦り始めていた私ですが
 新しい仕事が決まりました。

 16日から研修に入ります。
 頑張りま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2009-09-14 20:41:12
今晩は!

メリーちゃん少しづつ回復してるようですね!
めりこさんの愛情いっぱいのご飯のお蔭だね(^^)

お仕事も直ぐに見つかったんですね~
無理しないでね。
みゆきさん♪ (めりこ)
2009-09-15 07:15:45

みゆきさん、おはよ~。

なんだかとてもお久しぶりのような気がします

手作りごはんと言っても、キャベツがメインで
たいしたものではないのですよ

でも、なにが入っているかわからないフードよりは
いいのかもしれませんね。


仕事も頑張ります

ありがとう