色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

現実逃避

2012-12-14 22:28:51 | 日記

 

 なんだろ~、最近しなきゃいけない事がいっぱいあるのだけど

 時間が足りなくてやりたい事の出来ないモヤモヤ感がストレスになっている

 

 そんな時は、ぜ~んぶ後回しにして現実逃避といきましょうか

 

 こんな景色を見ながら高速バスに乗り

 札幌へ

 「また札幌かい」とか言わないの~

 

 

 

 

 札幌へ着いたら大通り公園で開催されている「ミュンヘン・クリスマス市」へ寄ってみたものの

 これはやっぱり夜のほうがいいなぁ~

  

  

  

 ・・・とすぐさま移動

 

 そうです、またまたお邪魔してしまいました。

 みゆきさん宅へ。

 最寄りの地下鉄駅まで迎えにきてもらい、その後は一緒にランチ

 みゆきさんのお宅へお邪魔して 4ワンズにワチャワチャ歓迎を受け

 お土産に買って行ったタルトを食べて

 楽しいお喋りにも花が咲き、現実を完全に忘れて至福の数時間を過ごしたのでした

  

 

 

 4ワンズの中ではとてもお利口さん(・・・に見える)イヴ姉さん。

 貫禄すら感じさせます

 

 

 大好きなテディさん。(ブレ過ぎですね

 いつまでも真横に座ってペロペロ歓迎してくれます。

 大好きだけど、ちょっと近過ぎだったかな

 

 

 いつも元気いっぱいのシャルロットちゃん。

 4わんずの中では一番小柄ながらパワフル娘。

 

 

 幼犬の頃はゴルとは少し違うような面持ちだったミルティちゃんだけど

 いつのまにか と~っても美犬さんになっていました。

 

 

 みゆきさん、楽しい時間をありがとうございました

 

 夕方に同居する母と札幌中心部で待ち合わせ。

 昼間のリベンジ?ミュンヘン市&イルミネーションを堪能しようとしたのですが

 金曜の夜とあって周りは人でいっぱいです

 人混みに不慣れな田舎者の親子は、さっさと帰宅の途へ

 

 

 

 

 

 

 

 楽しい一日でした。

 



最新の画像もっと見る