色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

思いがけないプレゼント♪

2011-12-12 20:46:49 | 日記

 

 今日、仕事から帰ったら、私宛に荷物が届いていました

 送り主はみゆきさん

 

 ワインでしょ~。

 文明堂のカステラ巻でしょ~。

 メリーチョコレートでしょ~。

 私の好きなものばかり

 みゆきさん、ありがとう

 

 さてさて、我が家のメリー。

 毎日、下痢は続いているけれど、昨夜くらいから完全に水のような便が出ている。

 おまけに食欲も低下気味

 今朝は、水様便のあとで嘔吐すること数回

 食事もまったく受け付けない

 体調が悪いせいか目も虚ろ。

 でも、5時に出勤しなければいけない私は病院にも連れて行けない

 「めっこ、お母さん3時過ぎには帰って来るから待っていてね。」

 と、泣く泣く仕事へ。

 退社時間を待って慌てて帰宅すると、やはり嘔吐のあとがあちらこちらに。

 尻尾フリフリのお出迎えはなかったけど、横になったままで顔を持ち上げて

 こっちを見ている。

 でも、その目に力はない

 明日が病院の予約日だけど、心配になったので連れて行ってみた。

 

 

 3日前(12月9日)の体重が5.00kg。

 今日の体重は3.86kg。

 食欲も落ち、あれだけの下痢を繰り返していれば、当たり前の話しなのかもしれない。

 でも、やっぱり泣けてきた。

 そんな私に追い打ちをかけるように 先生は

 「治療が病状に追いつかなくなってきたのかもしれません」って。

 あぁぁぁぁ・・・・・・

 メリーのように消化管型リンパ腫には効き目があるがわからないけど、

 多中心型リンパ腫には効果があるというインターフェロンを注射してみました。

 少しでも効いて元気になってくれるといいなぁ

 

 

 「あたし、今日はこんなのを着せられたの。

  毎回毎回、着替えるのも大変なんだから(-"-)

  うちのお母さんったら、もぉ~!!!」

 

 再診料  945円

 皮下点滴  2625円

 注射各種  2100円

 

 



最新の画像もっと見る