色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

休日の朝

2010-10-09 09:18:17 | 日記

新しい仕事に就いて1ヵ月が経ちました。
 
 なんとか頑張っていますよ


 早番の日は6時からの仕事なんですが、4時起きで娘のお弁当を作り

 身支度を整え、5時過ぎぐらいに家を出るんです。

 職場までは車で15分ほどなのですが、朝は仕事の量が多いうえに
 
 入ったばかりでなかなか仕事を覚えられないので早めに行って取りかかっています。



 でね~、習慣って恐ろしいもので・・・

 休みの日は目覚まし時計をOFFにしているのですが、

 4時過ぎには目が覚めてしまいます

 「ヤバイ遅刻する~~~」なんて飛び起きたぐらいにして。

 習慣っていうよりも緊張感が取れないのかもしれませんね

 
 今朝も4時半に目が覚めました。

 二度寝しようと思ってもできないのよこれが

 まだ外は真っ暗だからワン達の散歩も少し待ってから・・・。


 お散歩第1段。
 メリーは、寒がりだからこの時期になるとチッコとウンPをしたら
 家へまっしぐら

 
 お散歩第2段。
 ハルと私はのんびりぶらぶら。

 


 公園の木々も黄色や赤に色づいて秋深し~って感じです。
 この写真じゃ、あまりわかりませんね

 


 ナナカマドの実も真っ赤。

 


 ナナカマドって、バラ科だって知ってた~?

 

 ちょっと意外。
 ってか、そんなの関心持って考えたこともなかったし。


 そんなこんなで休日の朝は過ぎて行ったのでした。

 さて、これから何をしよっかな~


 

 


 

 


最新の画像もっと見る