色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

食べマルシェ!

2010-10-09 14:56:12 | 日記


 本日2度目の投稿です


 今日から3日間、旭川の中心部・買物公園って歩行者天国で開催されている
 
 「食べマルシェ」に行って来ました。


 



 この通り・・・(ちょっとわかりづらいかな?)

 
 


 普段は郊外の大型ショッピングセンターに客足を取られて閑散としている旭川の中心部も

 ず~っと先まで人で溢れ返っています


 ラーメンとか肉まんを食べたのだけど、人の多さで写真を撮るどころじゃなかったのよ

 やっぱり人気店は長蛇の列だったしね


 今日は夜の仕事があるのだけど、そちらもイベントをやっているので

 忙しくなるんだろうなぁ・・・

 頑張らねば

 


最新の画像もっと見る