色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

時の流れのはやさ

2007-03-08 13:46:52 | 犬の話
 


 月日の経つのがはやく感じるのは・・・

 他所の子供の成長を感じた時。

 自分の子供は毎日見ているから、それほど思わない。



 あとは、数年前・数ヶ月前の出来事を思い出したとき。



 一年前の今日、アイ太は虹の橋へと旅立った。

 お別れをしたのは、ついこの前のことのように思う。

 でも、もう1年の月日が流れていたんだ・・・。




 今頃は、風に乗ってどこをフワフワしているのかな~。


 




 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (same)
2007-03-13 16:43:39
アイ太くんは、女の子みたいにやさしいお顔をしてますね~!
思わず話しかけたくなってしまいます。
アイ太くんのアイは愛だったのかな..?
返信する
sameさん (めりこ)
2007-03-13 17:11:49

 いらっしゃ~い♪

 放浪中の犬(アイ太)の顔を始めてみた時は
 目がクリクリと大きくてマズルも短かったので
 「カワウソのような顔だ~
 と、笑っちゃいました。

 アイ太は、顔も性格も可愛い犬でした。
 子犬の頃は、さぞかし可愛かった事でしょう

 もう少し可愛がってあげればよかったなぁ・・・
 なんて、後悔しています

 あっ、別に虐待していたわけではないのよ~
 

 アイ太の名前の由来は、2005年10月5日のブログを
 見てください

 コチラです
  ↓
http://blog.goo.ne.jp/merry321/e/3d1caa97dfda4358423ff8408c35114b

返信する