色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

ドッグラン

2005-06-11 21:47:52 | 犬の話
雪が融けてからかなりの時間が経っているというのに、
今年は、今日初めてドッグランに行って来ました。

ちょくちょく利用させていただいているのがココ。
周囲は森で、他は何もありません。
ドッグランで遊んでいる人間と犬の他は、鳥や虫の鳴き声しかありません。
最高に、心地良いッス

犬友達2組と現地で待ち合わせをして遊ぶことに
土曜の午後で快晴だというのに、他にドッグランを利用する方は誰もなく
まさに貸し切り状態
人間&犬は、十分に癒されましたょ

でもね、帰ってきてからは、虫刺されのため腕も足も痒くなりましたとさ

画像:遠くに見える黒い物体は、我が家のミニピン(ミニチュア・ピンシャー)のメリー。


今日の天気は、 のち 

最新の画像もっと見る