色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

衣装持ち

2012-06-18 16:35:55 | 犬の話

 

 先日のこと。

 たまには洋服でも着せてお散歩に行ってみようかねぇ~と、以前作った

 コレを引っ張り出してきた。

 

 んが、しかし・・・

 いつの間にか來ちんは肥えてしまい ピッチピチのキッツキツで着れなくなっていたの

 ってことになると、あのあとに続けて作ったコレも着れないってわけで

 

 

 それならば

 今日は朝からミシンの前に座り込み、頑張っちゃいました

 

 ↓ 上が來ちん用の服でしたが、これはいつか使えるかもしれないから開かずの間行きに

   決定

   以前龍が着ていたのを來ちん用にして(サイズはピッタリ。太り過ぎだよ、キミは・・・)

   胴長の龍には型紙の丈を長くして新たに作ったの。

 

 

 続いて、100円ショップのヘアーバンドでマナーベルトを作ってみたよ

 なんとか使えそう。

 

 

 

 お次は、名付けて『爽やか兄弟』。

 我が家の龍と來が爽やかがどうかは謎ですが、服だけ見ると爽やかでしょ~。

 

 

 次は、『夏ドット』。

 リブをホワイトにしようかネイビーにしようか迷ったけれど、夏だから(?)ホワイトで。

 

 

 次は、『くまギター』

 どうして『くま・・・』なのかと言うとね

 

 

 くまがわかるかなぁ~?

 

 

 最後は、スター&ボーダー。

 

 お袖付きのTシャツにしてみました。

 龍 → 胴:ボーダー、袖:スター

 來 → 胴:スター、袖:ボーダー

 

 以上です。

 

 こんなに作ったのはいいけれど、來ちんがもうこれ以上肥えませんように

 

 



最新の画像もっと見る