色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

夏本番!

2008-07-26 14:58:54 | 日記



 突き刺さるような日差し 

 





 雲ひとつない青空 (雲は、ちょっとだけあるけど・・・)

 




 夏、本番ですよ~~~


 

 こんな日は、外でBBQでもして、クィ~ッと飲みたいところですが・・・

 

 今日は、これから夜勤なんです 





 ======☆(((((((((・ω・`*)ノイッテキマース♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2008-07-26 19:18:45
今晩は~
今日 夫と富良野方面に遊びに行ってきました~
良いお天気でしたよね!

夜勤なのね!
はおあずけですね
帰ってからキュ~っと飲んでゆっくりしてくださ~い。

行ってらっしゃい
返信する
みゆきさん♪ (めりこ)
2008-07-27 12:38:29

 ただいま~。

 富良野にお出掛けですか、いいですね。
 ラベンダーは、まだ満開なのかな?
 富良野~美瑛方面は、何度行っても癒されるので
 大好きです。


 今日も暑いですね
 暑さと夜勤明けの眠さで頭が働きません
 我が家は、クーラーがないので扇風機をかけながら
 寝ることにします。

 おやすみなさい
返信する
Unknown (みゆき)
2008-08-05 15:46:43
めりこさ~~ん
ホントに 夏本番になりました~~~ね~~
夏バテには 気を付けてね~


お邪魔した
返信する
みゆきさん♪ (めりこ)
2008-08-06 12:55:43

 夏ですよ~~~

 暑いですよ~~~

 って言ってるのも、北海道の場合はあと少し
 なのでしょうね。

 冬が来るのを考えると、夏のままでいいような。

 みゆきさんは、どっちの季節が好き?

返信する