色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

あのゴールデンが・・・(T△T)

2013-07-31 19:45:45 | 日記

 

 山口県周南市金峰の集落で男女5人が殺害された事件で容疑者宅に置き去りにされていた2頭の犬が無事に保護されたのをTVで見てホッとしていたのが先日のこと。

 (画面ではゴールデンしか見えなかったけど)

 

 

 そのうちの1頭のゴールデンが心臓発作で亡くなったそうです。

 不思議と犬が亡くなった日時が 保見容疑者の身柄拘束と重なるそう。

 

 犯行動機について「犬のことでトラブルになっていた」と供述しているとニュースで聞いたけど、そのために5人もの人を殺害し、愛する犬達を置き去りにして逃走し、そしてその犬達の1頭は保護先で心臓発作のため永眠した・・・・

 

 なんとも切なくてやりきれない話しです

 

 「オリーブちゃん」安らかに。

 

 



最新の画像もっと見る