~Love Is The Message~

MISIAが好き♪
MISIAを追いかけて12年!

MISIAの事、大好きな鉛筆画のこと等々・・・

超キレイ~~~~♪

2008-12-08 22:51:36 | *ハイキング・お出かけ*


先週、夫宛にDMが来て中を開けて家の中では大盛り上がり

たま~に行くP屋さんに叶美香さんが来るって言うんですよ~

娘も私も「え~~~見た~~~い

そして、この前の土曜日。娘と彼氏と3人で美香さんに逢いに行って来ました

我ながら、「どこでも行くよねぇ~」と突っ込みを入れたくなる

でもね~、美香さんが来るまでは本当に来るのか半信半疑

こんな田舎にねぇ~~、、、、で、本物の美香さんです




超キレイでおっぱいも超デカっ

写真は全然OKだったのでUPしちゃいますねぇ~

私達は一番前で1~2Mくらいです

お肌はラメラメでキレイでスタイルもすっごくいい





ほらね!すごいメリハリボディでしょ?

50人?もっとかな?整理券持ってる人が一緒に写真撮って握手出来るんです!

私達は持ってないから眺めてるだけ

握手もきちんと両手でしてくれて背の小さい人と写真を撮る時は

少し屈んで合わせてくれて頬を付け気味で撮ってくれるんですよ!

優しいですよねぇ~~~

「美香さ~ん」って声をかけると時々笑顔でこっちを見てくれて

私達はやられてしまったぁ~~~~






美香さんの登場前に絶対、身体に触れたり握手を求めたりしないで下さい!

という厳重注意があったのですが美香さんは帰りに美香さんの方から娘に

握手を求めてくれたんですよぉ~~~~

娘は感激で倒れそうなくらい

男の人はもちろんだろうけど女の人も刺激になったんじゃないかなぁ~~~

私は嗅ぐ事が出来なかったけど噂どおりにスッゴイいい匂いだったそうです






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁぁぁ~。 (どれみ)
2008-12-09 14:11:25
美香さんだ~
美香さん控えめで感じがいいよね~。
いい人そうだわ

この世のものとは思えないほどきれいなんじゃない?

ところでP屋さんってなんだ
返信する
凄い~~~(@@) (saraっと)
2008-12-09 17:56:50
生の美香さんだぁ~~~
すっごいセレブだけど親しみやすい感じな所もあって
好感のあるセレブですよね~~
そのP屋さんは結構色々な芸能人?が来ますよね
私は風邪をひいた猫を抱えて病院へ行ってきましたよ~
近い内に犬も我が家にくるらしいので静かな生活は
孫だけでなく動物達にも邪魔されそうです~~^^;
返信する
どれみさん (あんず)
2008-12-09 18:36:07
P屋さんは手首の運動をするところですよ~
本当は私は音と煙が苦手な場所なんですけどねぇ~

美香さん、最近は好感度UPですよね
そのままいい人でしたよ
間近で見てもイヤミのないキレイさっていうか
あまり作ってる感がなくて益々好きになっちゃった

肌がとにかくきれいなんですよね~
やはり“美は一日にしてならず”でしょうか
返信する
saraっとさん (あんず)
2008-12-09 18:42:09
そうそう、ここは名前どおりにジャンジャン来ますよね(笑)
去年だったかな?京元っちゃんを見に行きました

生美香さん、、すごく優しい方でしたよ~
どうして肌があんなにきれいなんだろう、、、
鏡を見てガックリですよ~

ネコちゃん、風邪ひいちゃったんですか?
今は風邪時期だからネコちゃんも例外ではないのね~

ワンちゃん?どんなワンちゃんがくるのかな?
ワンコもかわいいですよ~
楽しみですね!
お孫ちゃんのいいお友達になりそうですね
返信する

コメントを投稿