~Love Is The Message~

MISIAが好き♪
MISIAを追いかけて12年!

MISIAの事、大好きな鉛筆画のこと等々・・・

MISIAに逢いに・・・

2008-12-15 17:03:45 | *MISIA*

先日たまたまつけたTVでMISIA話題だったのでビックリ







例のアフリカのお話で特集でした

最後の1分くらいだったから内容はわからなかったけどこんな感じのお話

あまりメークもしてない感じでお顔をこんな風に出すのは珍しいね

で、どうしてもMISIAに逢いたくなって逢いに行ってきちゃいました





この中でもうすぐ始まるツアーのリハーサルするって本当

だって、ほらね!あまり人もいないし・・・

入口もこれしか並んでないし、こんな少ない人数で見るのは初めて

あんまり書けないけど、、、、せっかくの企画だったし、これだけの人数なら

アンケート用紙とかあったらどうだったかな?

生の声を聞いてもらえるチャンスだったような・・・

だって、これからスタートする本番はこのリハ通りではないって前置きも

あったんだし。

でもね、私は何度かMISIAと目が合ったんですよぉ~~~

ってよく言う人がいるけど、これは本当のお話

近い所でMISIAに逢えて歌も聴けて嬉しかったな

今年はMISIAデビュー10周年でした

あ~ぁ、シークレットライブ期待してたんだけどなぁ~

確実にありませんけど




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども~。 (どれみ)
2008-12-15 22:17:04
トボトボ歩いてさ、明かりと人が見えたときはうれしかったな
行くまでにこんな不安になったのはないよ

今年はね~思いがけず、あんずさんと2回も会えたのがうれしかった

来年もなんか行きましょう
返信する
間違えた(汗) (どれみ)
2008-12-15 22:18:23
明かり→灯りだわ。
返信する
お世話になりました (ラーママ)
2008-12-16 00:13:15
本当にありがとう&お疲れ様でした
おかげでとても楽しいひとときを過ごせました

私もアンケートや何か特別なものが配られるのかなぁ~と
淡い期待をしていたが、注意事項の紙切れ1枚だけでしたね

また来月お会いしましょうね
それまで風邪などひかないよう、ガンバロー
返信する
ありがとうございました♪ (puriko)
2008-12-16 13:55:34
あんずさん♪メッセではありがとうございました♪

突然仲間入りしちゃって私って図々しいわ~^^;と思いつつ、、みなさんといろいろおしゃべりできてうれしかったです!

ゲネ独特の雰囲気で、ますます本番が待ち遠しくなりました~♪
次会場でもお会いできたらうれしいです♪

私のゲネ日記は限定記事になってます、、ごめんなさい!

次会場でもお会いできたらうれしいです♪

返信する
ごくろうさんです。 (くろまめ(shin))
2008-12-16 20:32:25
内容はネタバレ禁止ってことになっているようですね。
今週末札幌行きますのでパスしました。
なんか話チラッと聞くと結構良かったような?
行くべきだったかな~~
返信する
どれみさん (あんず)
2008-12-17 16:46:40
この前は世話さまでした~
ほんとね、今年は2回お会いできて嬉しかった
この前逢ったばかりだから、お顔を見た時は
地元の友達に逢ったような感覚だったよ~(笑)

どれみさん、来年は金沢遠征だね!
私もず~~~っと遠征は夢だったけど
後にも先にも山中湖止まりだわ~
返信する
ラーママさん (あんず)
2008-12-17 16:52:59
この前は顔を見て超~~~嬉しかった~
ライヴはもちろん楽しみだけど、お友達に逢えるのは
ライヴとは別に楽しみだよね~
ラーママさん、変わらない

終わってみれば、あの人数だしアンケートとか
書かせたらどうだったかな~?
でも今回、初めての試みでこういう企画があって
本番はどうなのか、それも楽しみ
体調万全で臨まないとバテちゃうかな?
インフル寄せ付けないようにお互い頑張ろうね~
返信する
purikoさん (あんず)
2008-12-17 16:58:08
先日はお会いできて嬉しかったです
そしてチョコどうも有難うございました~

ハーブちゃん、かわいいですね~
あの編みこみ、本当に写メに撮りたかったな~
今度、孫の頭でトライしてみます

是非、来年の武道館でもお逢いできるのを
楽しみにしていますね
返信する
くろまめさん (あんず)
2008-12-17 17:02:06
今回、くろまめさんは絶対外さないと思ってました

やっぱり行けば良かったかな~って思う後悔の念を
是非、札幌にぶつけて下さい!!!

初っぱなからガンガン行きますから、くろまめさん
置いていかれないようにね

またレポ楽しみにしていますね~~
返信する
TV見ました (saraっと)
2008-12-17 22:42:10
MISIAのアフリカのですが
世界の貧富の差はそれぞれ、でも富の世界に足を踏み込むのは
躊躇はしますがちょっと嬉しいですよね?
貧世界に足を踏み込むのは怖い?って
特に外国の有名人がってなれば画面には映らないけど決行SPらしい方も
見えない所でかなりいたのでは?と思います。
それでも、ふれあい生活の中に入っていくMISIAさんの行動力は凄いな!って感動しました^^
蛇口をひねれば水!当たり前の事がすっごい贅沢だったりする国が
まだまだあるんですよね~~と思いつつTV見ましたよ~~~
返信する

コメントを投稿