~Love Is The Message~

MISIAが好き♪
MISIAを追いかけて12年!

MISIAの事、大好きな鉛筆画のこと等々・・・

ゼリービーンズを描いた

2013-05-09 12:03:28 | 色鉛筆画



小さなものを描いてみようかなと

ゼリービーンズを描いてみた(#^_^#)


描きたいと思ってスーパーを見てみるが

意外にないものなんですね、ゼリービーンズ。


でも、あったよー、無印に。


それで描いたのがこれです。


さて、次は依頼品の時計台にいこうかな(^。^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-22 13:42:49
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ

返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-22 13:42:52
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ

返信する

コメントを投稿