~Love Is The Message~

MISIAが好き♪
MISIAを追いかけて12年!

MISIAの事、大好きな鉛筆画のこと等々・・・

色鉛筆画・作品その4

2013-04-14 18:43:26 | 色鉛筆画

春なので、春といえばチューリップですね。

 

2013.3

2パターン描いてみました!

簡単そうで意外に難しかったです

でも、やっぱりカワイイ

 

気をよくしてまたまたチューリップを描いて見ましたよ

 

レースと組み合わせてみたかったのですが

 

どうでしょうか?

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (mokomama)
2013-04-14 19:52:59
あんずさん お上手ですねぇ~

才能開花なのでしょうか?
以前から画才は おありだったのでしょうね。

チューリップの花 本物よりも 色鉛筆画の方が 可愛くて 優しくて 素敵ですよ。
MISAさんの絵も 最高ね。

画才のある方が 羨ましいと思ってましたが 羨ましい域を 遥かに超えてます。
プロだわ。
返信する

コメントを投稿