~Love Is The Message~

MISIAが好き♪
MISIAを追いかけて12年!

MISIAの事、大好きな鉛筆画のこと等々・・・

スマーク偵察~♪

2008-11-25 21:19:40 | *ハイキング・お出かけ*


今日は仕事がお休みでした

休みとなると、ダラダラと家事をしたり合間に自営の事務をしたり

iPodに曲を入れたりで終わってしまいました!(仕事中に聴く為のです)


先日の連休は近くに大型ショッピングセンターがオープンした影響で

お店前のスーパーの駐車場はガラガラ

早番で出ても売上¥0で遅番の人と交代だったりで超、退屈でした~

で、そのオープンしたショッピングセンターのスマークに行って来ました!



オープンは混んでいるし行くつもりはなかったけど、夕方の6チャンのニュースで

特集で“北関東最大のショッピングセンターオープンの舞台裏”などどやってたので

夫と偵察に行ったら駐車場付近で少し混んだけど意外にもすんなり・・・

その後、連休にリアが泊まりに来てたので皆で行ったりリアと二人で行ったり

2回ほど行ったらさすが連休!家から10分位が1時間半もかかってしまった

途中、帰ろうにも動けず参った 

知らないお店が殆どで全般に若い子やキッズのお店からママさん向けなのかな~

私はイ○ンの方が馴染みのあるせいか好きかな~





連休と言えば昨日、、、スマーク行く前に天気がいいから観葉植物を

外に出して行こうと大きな鉢を持ち上げたら腰が痛い

“ぎっくり腰”ってやったことないけどこれがぎっくり腰みたい

イスから立って歩き始めが辛いです 寝てて寝返りも痛い

湿布貼ってるけど、こんな時は温めるのと冷やすのはどちらがいいんだろう・・・

重い物を持つときは注意をしないとですねぇ~~~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (ラーママ)
2008-11-26 23:54:36
スマーク、テレビで見たよ!
最寄り駅はどこになるんですか?
見た時はすでにほぼ終わりの方だったので詳しくはわかりませんでした。

ぎっくり腰、大丈夫ですか?
お仕事に影響しちゃうんじゃない?
無理は禁物ですよ~

お大事に
返信する

コメントを投稿