~Love Is The Message~

MISIAが好き♪
MISIAを追いかけて12年!

MISIAの事、大好きな鉛筆画のこと等々・・・

蓮の花を見てきました!

2008-08-22 17:16:28 | *ハイキング・お出かけ*

今日は友達に誘われてランチに出かけました

でもその前に、朝のウチは涼しいので庭の草取りを頑張りました!

すぐ手が痛くなっちゃうので一時間がいいところ

今日はアジアンチックなお店に行きました!

中は薄暗くて怪しい雰囲気でたまにはいいかも




石焼きビビンバを食べました!熱々をフーフー言いながら食べました

ウチもこれにハマってた時期があって家族分の石鍋があるんです!

そろそろ出して何か作ろうかな~って思いながら食べました

食後のコーヒーをいただいて、さぁ、次の目的地へ~




蓮の花を見に行って来ました 雲行きが怪しいから長居はできない!




実が多くて少し遅すぎたみたいです

でもキレイな花を見ることができました



中心もカメラで撮ると面白い デザートにも見えてくる




花が大きくてキレイだから一緒に撮ろうかって言ったものの

これって仏壇の花だからどうなのかしらね?って友達が言うので

縁起でもなさそうな気がしてやめました!

そこのところ、どうなんだろう?




友達もアメリカの娘に送るんだって夢中で撮ってました




洗濯物が出てるし降り出しそうだから帰ろうかって事で帰って来たら

ポストに郵便物やら不在通知が・・・

結果、今日のお届け物です

先ずはJALよりディズニーシーorランドで遊べるチケット




それと、アサヒとキリンよりそれぞれビール6本




ここまで来たら退院祝いでいただこうかな

それからシリアルが2本でした!



5本位ずつ欲しかったな 少なすぎて味がよくわからないかも

それと最後はモラタメ様より色んな味の入ったハイチュウとファンデのサンプルです。




このファンデはなぜか二回目でした! でも嬉しいです

ハイチュウは病院へ持って行こうかな~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (男爵いも)
2008-08-23 10:43:16
おはようございます。
蓮の花、ピンク色に白色、綺麗ですね。
5月6月に見た睡蓮が綺麗だったなって思い出してしまいました。

お届けもの凄い数ですね♪
チケット…
いいなぁ~。
返信する
うわ~美しい!!! (チャングム)
2008-08-23 13:58:48
霞ヶ浦に行った時蓮の花が延々と続く畑があり素敵だった~感動でした~確かに仏壇の花ですね~彼岸花もそうだけどあんずさんには関係な~いかとなにか前向きの退院全快祝っていいですね~私も欲しいプレゼント!コブクロのチケットなんていいですね~うふっ
返信する
男爵いもさん (あんず)
2008-08-24 12:42:23
もうチョット早く行けば良かったです
でも、大きな花できれいでしたよ~
スイレンもキレイですよね~、来年は見たいです

今日はお届け物がありませ~~ん
返信する
チャングムさん (あんず)
2008-08-24 12:45:17
霞ヶ浦は有名ですよね~
あれ?レンコンと蓮は同じですか?
レンコン、蓮、スイレンがイマイチよくわかりません

彼岸花は火事になるから家に持って帰っては
ダメなんでしたっけ?

これから秋に咲きますよね

入院まで一週間を切りました!
戦ってくるぞぉ~~~
返信する