~Love Is The Message~

MISIAが好き♪
MISIAを追いかけて12年!

MISIAの事、大好きな鉛筆画のこと等々・・・

GETしてきましたぁ~♪

2008-08-24 13:36:04 | *コスメ・雑貨*



こちらは昨日から雨が降っていて寒いです!

慌てて、しまっておいた長袖を引っ張り出して着ています。

このまま秋になっちゃうのかな~

昨日は入院前にランチしようよって誘われて出かけて来ました!

いつも同じようなお店なので昨日は気になってた初めてのお店で。



このランチは飲み物がついて¥1000でした! 安くて美味しい

混んでましたよ~



帰りにこの前から気になってたアレ、、、買って来ました




お風呂上がりに早速使ってみました

効果は実感ないけど、これからに期待です

入院中の暇時間にやろうとの計画でしたが、付属のジェルを使用後に

洗い流さなくてはダメなんですね~

ここまでは無理なので入院中はできないです  

誤算でしたがせっかく買ったのだから使わないと

昨日、買って来た後、これを広げてて使い方とかを見てたら

いきなり夫が帰宅!大慌てでなんとか隠しました(笑)

こういうものはジワジワと出さないとね 

まぁ、普通に使ってれば関心がないからわからないんだけど

箱とかあると「何それ!買ったの?」となるし面倒だから




さてと、お届け物ですが、さんまの蒲焼きでした!



レシピを考えて送って賞に選ばれると¥5000、¥10000だそうです!

何かいいレシピはないものかな~~~

さてと、こんな寒くなってきたら入院の荷造りも見直さないと

この前まで猛暑だったので長袖は一枚も入れていません!

入れ替えないとダメですね~

荷物が多すぎて何がどこに入ってるかもわからなくなりました

これを病室で広げてセットするのも大変そうで、既にもう疲れた

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうかな? (どれみ)
2008-08-24 22:45:33
こういうのはさ、日々使わないと効果が表れないのよね~。
私はすぐ飽きちゃうの
あんずさん、使用感を教えてね~

それにしてもなんか入院準備じゃなくて旅行の準備みたいだにゃ~(笑)

来週はまた暑くなるみたいよ~
返信する
さすが! (ラーママ)
2008-08-24 23:38:14
やっぱりもうゲットしたんですね~はやっ!
なんだか連日のようにお届け物があるみたいだけど
何かコツがあるんですか?
教えて下さ~い
返信する
Unknown (みお)
2008-08-24 23:53:44
早く秋来て欲しいです♪

ランチ美味しそう

混んでるの

返信する
Unknown (こちゅ)
2008-08-25 00:17:25
今の時期は日によって暑かったり寒かったりが混在しますので
季節の変わり目は、本当に服装に困りますよね…。

ご紹介の機器は男性には使い道がまったく想像できないものですが
たぶん、意味のあるものなんでしょうね(^_^;)(笑)
私は先日、せめてもの運動用にと
座ってしているいるだけで良いという腹筋用の電動マッサージベルト(?)を購入しましたが
もう埃がかぶっています。。。(・.・;)
返信する
どれみさん (あんず)
2008-08-25 09:33:29
おっしゃる通り
効果がすぐ出るってもんじゃないのよね~
しかも飽きっぽい私
夕べは半身浴しながらやってみました
娘も使いそうだから私が挫折しても大丈夫そうよ~
返信する
ラーママさん (あんず)
2008-08-25 09:35:17
何事早いでしょ(笑)
そうとなったら、それしか見えません

お届け物、地道な種まきですよ~
ラーママさんもやってみて、情報送りますよ
って、私もアチコチからいただいてきてますが、、、
返信する
みおさん (あんず)
2008-08-25 09:37:08
ようこそ~
食欲の秋、ですね
でも益々ダイエットが厳しくなる~

ここ、メニューからして大人(笑)が多かったですよ~
返信する
こちゅさん (あんず)
2008-08-25 09:40:24
あはは 男の方にはわからないですよね
欲しいと思う気持ちも
だから夫の前ではまだ使えません
ジワジワと出していきます。

ベルト、あれもかなり魅力的ですよね~
夫も何年か前に2枚のパットを貼って
電気で振動させるやつを買いましたが
数回使っただけでどこかにいってしまいました

ベルト、効果はどうでしたか?
返信する

コメントを投稿