~Love Is The Message~

MISIAが好き♪
MISIAを追いかけて12年!

MISIAの事、大好きな鉛筆画のこと等々・・・

ランドセルを買いに・・・

2008-12-19 15:06:56 | *ハイキング・お出かけ*

忙しくて、なかなかUP出来ませんでしたが、10日は初めてのお給料日でした

まぁ丸々1ヶ月ってわけではなかったのでそれなりのだけど

ご飯を食べるか、、、でもそれだと消えちゃうし、そうだアレだ




リアのランドセルを買って来ました

これだとずっと残るし記念にもなるしね

だけどリアは初めだけはこれがいい~って真ピンクのハートのキーホルダー

付いたようなのを選んだりしてて、すぐ興味がなくなり店内をユナと走り回り

私は子守 まぁ夫にも口出すなって言われてきたし

結局は息子と嫁が選びました

色がうまく出ないけど赤にピンクを混ぜたようなローズっぽい色です

色んなランドセルがあるんですよねぇ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランドセル♪ (mokomama)
2008-12-19 20:29:27
まぁ~ リアちゃん 素敵なランドセルを 買っていただいたんですね。
今 デパートに行くと 並んでいますねぇ~
いろんな色があるのに ビックリです。

記念のランドセルとして リアちゃんだけでなく 皆さんの思い出に残りますね。
素敵なこと なさいましたねぇ~。
さすが あんずさんだわ。
返信する
おぉお~ (saraっと)
2008-12-21 21:18:38
初のお給料でとても良い買い物をしましたね~~^^
ランドセルは本当に長く使う物だし、お孫さんにも記念に
残る物ですからね
我が家でもばあちゃんに買ってもらったランドセル(長女、次女)のは
今回の引っ越しを機会に処分したくらい~~思い出の品だからと
娘達が捨てられないでいたくらいですからね~
今は色々なランドセルがあって子供が見ているだけじゃ決められないですよね~
可愛いランドセルでキッとハッピーな学校生活スタートですね^^
返信する
mokomamaさま (あんず)
2008-12-22 11:08:28
寒くなってきましたが、体調はいかがですか?
ランドセルもピンクもたくさんの色があります
黄色や水色や緑もあるしね~
でも変わった色でいじめの対象になるのも~って
嫁が言ってましたよ

現在は色んな事がいじめの対象になるから
難しいですよね~
返信する
saraっとさん (あんず)
2008-12-22 11:11:44
やっぱり娘さんのランドセルずっと取っておいたんですね~
実はウチもクローゼットにまだしまってありますよ(笑)
そうそう、引っ越しとかそういう時じゃないとなかなか捨てる勇気がないです!

やっぱり親もランドセルには6年感の思い出が
ギュっと詰まってますもんね

改めて子供の成長の早さにはビックリ
歳もとるわけだ~~~
返信する
帰って参りました (男爵いも)
2008-12-22 22:16:36
あんずさん、こんばんわ。
暖かいコメントありがとうございました。
今日からぼちぼちとして行きますね。

ランドセル、娘の時に、迷いました。
そう、色々な色や形もあるんですよね。
私の頃か男子が黒、女子が赤って定番でしたもの。

娘もピンク系の赤い色にしたんですよ。
返信する
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-23 08:01:39

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://tLIwzzY.bikubikubikini.com/
返信する

コメントを投稿