~Love Is The Message~

MISIAが好き♪
MISIAを追いかけて12年!

MISIAの事、大好きな鉛筆画のこと等々・・・

ドリカム&秋の散策

2008-11-19 21:39:15 | *ハイキング・お出かけ*


パートを始めてから予定もなく家にいることはなくなりました。

充実しきってチョット忙しい でも生活にメリハリが出ていいといえばいいのかも。


この前の土曜日はブログ友&MISIA友のどれみさんに誘われて

ドリカムのライヴに行って来ました



(↑いつもながら大荷物を抱えてます

美和ちゃん、さすが上手いですね~~~

知ってる曲はチョットしかなかったけど、MCは用意されたものを話すのではなく

その場、その場で思ってることを話してる感じですごく自然で良かった!

ステージ両脇には本物の木だそうですが小さな森の木々が雪化粧されてて

一足早いクリスマスな感じでした

アンコールのLove×3は私もボロボロになってしまった 鳥肌ものでした

と、余韻に浸る暇もなく次の日はパートでした!

寝たのが1時頃だったのでお昼ご飯を食べた頃から店は日差しで暑いし

眠くなってきてイスからずり落ちそうになって慌てて外に冷たい空気を当たりに・・・

隣のクレープ屋さんのマスターも出てきて年齢当てクイズで大盛り上がり

おかげで眠気もすっ飛びました


そして昨日はやっとパートはお休み。

でも友達から誘われてたのでお昼前から出かけてきました

ご飯を食べてからチョット山の方に向かった所に秋を探しに~




平日でガラガラでした! でもチョット淋しいものですね。

木々はしっかり紅葉してましたよ~

とにかく広くてたっぷり歩きました



大きな木下には落ち葉がたくさんで、気持ちのいいクッション

子供はこういうの両手でつかんでパ~っと散らせたいんだろうなぁ~



展望台にも上っちゃいました! 遠くに見える山は赤城山で

女の人が寝てるように見えるんだそうですよ!

左が頭で次がオッパイで次がお腹だそうです! どうですか?見えますか?



園内は広いのでこんなバスも走っていますよ~




ネコちゃんも暖かなベンチで日向ぼっこ カメラを向けたら不機嫌そうだ



なんと、寒桜が咲いてましたよ~

空の青さと紅葉の赤と、なんかいい感じ

次にこれを発見 実はこの前初めて見た花で気になってました!



動物園のキリンみたいに高い木なんですけど花がすごくきれいで

車で走ってるときに見かけてすごく気になっててこの日に見れて良かった~

名前は“皇帝ダリア”って言うんですって! 皇帝と聞いて納得の花です。



気になると言えば、この石垣の花もそう、、、どうやって植え込んだんだろ??

水苔とかで植えたのかな~と友達と最後まで不思議に見てました。

パーク内をグル~っとゆっくり歩いたけど結構歩きました

この時期は花が少ないけど春とか初夏はすごくいいところではないかな






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さいたま~ (ラーママ)
2008-11-20 15:28:27
え~っ!あんずさん、さいたま来てたんだ~
どれみさんにも会いたかったよ~
パート先の人も同じ日に行ったみたいで大感激してたよ

結局MISIAさんは、今冬はさいたまなしかな??
返信する
あんずざ~~ん! (どれみ)
2008-11-20 22:18:15
お疲れ様でした!
そして、わたくしちょっとテンション上がりすぎてやしなかったかい
こと美和ちゃんのことになるとダメなんだよね~。気持ちが高ぶっちゃって

LOVE×3すごかったね~
フェイクの叫び!心に響くよね(涙)
あ~また思い出しちゃったよ(涙)

ラーママさんへ
実はお噂してたのよ。ふふふ。
今度お会いしましょうね
MISIAライブで、とは言い切れないけど
返信する
ラーママさん (あんず)
2008-11-22 09:10:13
そうそう、、、あの日はラーママさんの近くまで
行ってたのよ~
ほんの10分くらいしか時間がなかったから
ゆっくり出来なかったけどルミネで買い物して
久々に都会を感じてきたよ~笑

MISIAね~、さいたまにきてくれないかな~
埼玉でファイナルってどう?
これは勝手な希望だけど、、、、
返信する
どれみさん (あんず)
2008-11-22 09:13:36
お陰様で夢のようなひとときを過ごさせてもらいましたよ~
ステージの設定から一足早いクリスマスを感じてきました


帰っては余韻に浸る暇もなくバタバタと現実の
生活です

うっとり、幸せそうな空気に包まれてるどれみさんも
見れて良かった
返信する

コメントを投稿