~Love Is The Message~

MISIAが好き♪
MISIAを追いかけて12年!

MISIAの事、大好きな鉛筆画のこと等々・・・

2ヶ月検診でした!一応、最後・・・

2008-10-30 20:59:33 | カラダのこと



今日は退院後の2ヶ月検診で病院へ行って来ました

朝起きたら、おぉ~、寒かったぁ~~~

昨日は午後から北風がピューピュー吹いて一気に冬に近づいてきた

週末はホットカーペットでも出そうかな~

病院は外来は予約のみで空いててすぐに呼ばれました!

内診の時に先生が二回ほど看護師さんに「○○取って~」と

ん?なんだ? 内診が終わって支度をして診察室へ・・・

この時の事を聞いたら「肉芽が出来てたから硝酸で焼いた」って

「取れたから全く問題ないよ」って、、、

この後は特に気になることがなければ一年後辺りに検診に来ればいいみたいで

なんだかんだあったけど先生と会わなくなるのは淋しいな





帰って来てお昼ご飯 娘がいて娘はラーメンが食べたい!私はリゾット!

じゃぁ、両方作ろうかという事で私はリゾット担当

オリーブオイルで具とお米を炒めて煮込みます



粉チーズをかけていただきました! ブドウはね~ちょいとデッキから採って来ました

娘は結局ラーメンが食べきらずチェリーに




もうチェリーは大満足でたいらげちゃいました~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (男爵いも)
2008-10-30 21:23:54
こんばんわ。
もう二ヶ月が経ったのですね。
順調でなによりです。

この3日間、寒いですね。
私は少し風邪気味でして…。
週末はスト-ブを出さないといけません。
家族中が寒がりなもので。

お風邪ひかない様にして下さいね♪
返信する
順調ですね。 (mokomama)
2008-10-31 20:35:11
あんずさん こんばんは。
朝晩は だいぶ寒くなってきましたね。

手術から もう 2ヶ月経ったんですね。
お元気そうなご様子だったので 大丈夫とは 思っていても やはり 検査でOKが出るまでは 多少不安もありますよね。
これで 本当に 安心できますね。

返信する
順調で何よりです! (流星)
2008-10-31 23:30:55
あんずさんこんばんは流星です今日も寒かったぁ~

2ケ月目の検診順調とのことよかったです
これでひと安心…ご家族の方もそう思われてるでしょうね

私も来週4週間目の検診に行きます。
その次は3ケ月目、1年目の検診…となっています
長時間歩いてもだんだん疲れにくくなってきました
傷も少しずつ目立たなくなり、順調です

それでは…夜も風邪などひかないよう、暖かくして寝なきゃですね
返信する
お疲れ様♪ (ラーママ)
2008-11-01 00:39:53
一安心でよかったね
辛い内診も当分の間はないのですね!
今まで本当にお疲れ様でした。

ところで、ラーメンはわんちゃんには塩分が多すぎなのでは?
うちのラックももちろん大好きですが…。

ウチもこの週末にはストーブを出して、
灯油を買いに行く予定
寒さは一気に来るね
風邪ひかないように気をつけてね
返信する
男爵いもさん (あんず)
2008-11-01 19:39:43
寒くなりましたがお変わりありませんか?
病院法ですが、もう2ヶ月過ぎました
過ぎてしまえば早いものですね~
いつも応援メッセージありがとうございました!

風邪ぎみとのこと、大丈夫ですか?
急に冷え込んできたので体調崩される方も
多いでしょうね~

暖かくして早めに治しちゃって下さいね
生姜湯で温まるのもいいかもしれませんよ~
返信する
mokomamaさま (あんず)
2008-11-01 19:46:16
お陰様で2ヶ月経ちます
過ぎてしまえば本当にあっという間でした
もう聞くこともないと思って検診に行っても
現場では何かが起きるものですね~
肉芽?ん?って感じです
焼いて取れたから大丈夫っていわれたけど
予測できないことが生身の身体だから起きるものだと
改めて思いました

気になることがなければ来なくていいっていわれたけど
今度はいつ行けばいいのかな~
返信する
流星さん (あんず)
2008-11-01 19:52:38
本当に寒くなりましたね~
慌てて厚手の上着を今日出しました!

私は一足先に2ヶ月後の検診でした
流星さんも順調に回復している様子で
安心しました

流星さんは1ヶ月後、3ヶ月後、1年後になるんですね!

私は次はいつ来たらいいですか?ってきいたら
気になることがなければ来なくてもいいって
いわれてなんか不安です

花粉症の薬とか他の薬を貰っているので
切れたら婦人科とは別件で行って気になることが
あればそのときにでも聞こうかと・・・
せめて1年後もっていわれれば気持ち的に安心よね~
返信する
ラーママさん (あんず)
2008-11-01 19:59:04
寒くなりましたよね~~~
私は寒いのは大嫌いだからこれからが嫌だ

チェリーは人間が食べてるものが大好き!
でもさすがにラーメンは油も塩分もよね~
娘ったら「少しだから平気だよ~」って

だけど、これからはチェリーに比べたらラック君は
天国よね~

今年こそは家に癒入れることを考えてあげようかな~

だけど、トイレがオバカさんだし、これだけが
問題よね~
返信する

コメントを投稿