~Love Is The Message~

MISIAが好き♪
MISIAを追いかけて12年!

MISIAの事、大好きな鉛筆画のこと等々・・・

友達の家で・・・

2008-10-24 22:40:45 | *美味しいもの*


友達とランチの約束をしてたのですが「たまにはウチで食べに来ない?」

と言ってくれたので、久々に友達にご馳走になりました

あっ!夕ご飯をご馳走になりに行きました

ご主人は単身赴任で週末に帰ってくるのでお留守で

娘さんはアメリカ暮らしだからいつもは彼女一人なんです

この娘さんとウチの娘が同級で仲良しになって私達も仲良しになりました





と、友達は料理がスゴク上手でいつも勉強になります。





お豆腐と和えてある黄色いのは柿でした! こんな食べ方もあるのね~




ひじきバーグとカボチャもホクホクで美味しかったです



菊の花と茗荷の酢の物



この玄米ご飯、柔らかくて甘くて美味しかった~


彼女は知り合ったときから玄米食べてたからもう何年も玄米ご飯食べてますよ 

しかも発芽玄米だからカラダにスゴクいい


とはいえ、さすがにこれは大盛りでしょ~ 残しました

デザートにあんみつまでいただいて、幸せ~~~~

友達も「いつもは一人だから簡単に済ませちゃうから今夜は美味しい~」って

竹内まりやのBGMの中でいただいてきました

間接照明の素敵なお家なんですよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (silver)
2008-10-27 18:21:11
今晩は

やっと、ブログ巡りすることが、できるように、なったから、あっち、こっちお邪魔しま~す

わ~美味しそうどちらのお店ですかって、いいたくなるくらい、雰囲気あって素敵ですね
健康メニューですし、いいなぁ
返信する
silverさん (あんず)
2008-10-29 09:00:54
こんにちは~
silverさん、お元気になられましたか?

この友達にはたまにご馳走になるのですが
ご飯作りも勉強になります

これからsilverさんのところに伺いますね~
返信する

コメントを投稿