mero mama

meroのママになってく日記

TOKYO CITY VIEW

2010年01月10日 | おでかけスポット
TOKYO CITY VIEW

施設:晴れたらお昼でも最高
ベビー:ベビー休憩室はないので、六本木ヒルズ内を先に利用した方がいい。
エレベーター(52階):耳が痛くなる様子は全くありませんでした。
ランチタイム:ベビー向きなスペースはないけれど、オープンなスペースだから多少ぐずっても気にならない感じ。


海抜250m、360度ガラス張りの開放感あふれる空間から、東京の姿を一望できる展望台・・・のTOKYO CITY VIEWへ行ってきました。

いやぁ・・・すごくキレイに窓が磨かれてるもんだから、さすがに瑠星くん腰がひけてます

すごいね!!瑠星東京タワー見下ろせるよ

(にやっ)
最近は、meroのかけたことばに反応してよく笑うようになりました。


この日は、瑠星のお友達けんちゃんといっしょに、この景色と上52階でのランチを堪能

きっと二人ともいつもとちがう格別なミルクの味に酔いしれてすやすやとねむってしまったんでしょう。。。


ベビー連れランチ対策

①片手でたべられるものを選ぶ。
  片手でだっこ、片手で食事
②店員さんににいろいろお願いする
  すこし広めの席、はしっこ、ソファー席のリクエスト、ミルク用のお湯やお水も笑顔でたのんでみる



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿