ペンション・マーメイドのブログへようこそ!!

南房総、館山市、平砂浦海岸にあるペンションマーメイドのブログです。

1/26 波情報

2013-01-27 | 日記

S
平砂浦、強風、ドオン、誰も入らず。。。

冬の時期に南国へ行くと、緑豊かな景色や色鮮やかな草花に癒されます。これはピンクのプルメリア。
こちらの国で育つプルメリアは、まさに大木。

今日は、わたくし友蔵 がロンボクでの写真を少しだけ載せてみたいと思います。







S_2
夕食はガイドのAdamが毎日お勧めのレストランを案内してくれて、ミーゴレン、ナシゴレン、ペペシーフード、チャカンクン(空芯菜炒め)等、インドネシア料理を満喫。









S_3
インドネシアと言えば、やっぱりBINTANビール
あっつい国で、汗をかきながらみんなで飲むビンタンは飛び切り美味しかった!

私が手にしている物はサンバル!
野菜やスープ、米や麺など、何にかけてもOKなスーパースパイス。







S_4
見て下さい。この楽しそうな表情。
首や肩に痛みを伴っていた元さんや保さんもあら不思議。
暖かい気候で、痛いのが吹っ飛んじゃったそうです。


今日は食事編を載せてみました
肝心の食べ物の写真ですが、撮ろうと思った時には既にお皿が空っぽ。

ハイ、撮り忘れてしまいました。

おしまい。









最新の画像もっと見る