ペンション・マーメイドのブログへようこそ!!

南房総、館山市、平砂浦海岸にあるペンションマーメイドのブログです。

10/12

2017-10-12 | 日記

平砂浦はオンショアでぐちゃでダメ。

千倉。
面は一番良い。混雑が嫌いな友蔵 さんはダメだとパス。





千歳。
水が濁っていると友蔵 さん、パス。








入ったのは、シークレットリーフ。写真は無し。
腰で小さいけれど、クリアーで貸切。
友蔵 さん、そこで酔拳のようなショートの練習。
リーフを全く怖がらない。
あれだけコケても、「当たらなかったよ。」で済んでしまうからリーフへの慣れは凄い。
良く海外に行くと外人が頭オーバーのリーフで初心者が始めての波乗りしてるもん。
ビーチが無けりゃ、しょうがないか。
同じ所でのブレイクなら上達は早い。
けど、そこでのブレイクや波質を知っているからこそですから。
ほんとの初心者はマネしちゃいけません!
よゐこのみんなは止めようね。


最新の画像もっと見る