ペンション・マーメイドのブログへようこそ!!

南房総、館山市、平砂浦海岸にあるペンションマーメイドのブログです。

11/28 波情報

2011-11-28 | 日記

1128 平砂浦、オフ、アクシオンから見たけど、モモかなぁ。小さいので、行かない。

原チャリでチーバ君の下半身ツアーをしました。

まずは紅葉の小松寺。

軒から見上げる紅葉が綺麗でした。
今度の週末まででしょう。
でも、観光バスがひっきりなしで大混雑!!
養老渓谷以外はここしかないのか???

こんな小さなお寺に団体ツアーが来るなんて、昔は誰も居なかった穴場だったのになぁ・・・。 あ~、びっくりした。

Photo お昼は千歳にある「カフェコンレチェ」。
以前に私達のパエリアの教室の講師をしていただいた、スペイン人のモレノさんのお店。

カフェコンレチェはカフェオレのこと。
量が多くて、美味しかった!

11:00~15:00までしかやってないよ。

Photo_2 食べたのは、バジルとカルボナーラのパスタとサラミのサンドイッチ。

麺とパンはオーガニック小麦で、ここの手作りです。

しっかし、食べる時のこいつの顔は・・・。

Photo_3 千倉の海岸美術館。

写真家浅井愼平氏の30年間の作品を展示してある私設美術館です。

www.chiba-web.com/chibahaku/11/

Photo_4 館内で写真撮っちゃいけないのかなぁ・・・。

まぁいいや。
もう、撮っちゃいましたし。

Photo_5 一般道はほとんど走りません。
林道やけもの道。

鉄砲撃ちのじいさんと南房総の山の中を走り回ったから、よーく知ってるよ。