+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

今後の予定~

2008-04-20 12:05:17 | みさきゴト
「キミハン」のしほりちゃんが着てるような黄色のパーカーがどうしても欲しくて探してたら
昨日幸運にもイイ感じのを発見買っちゃいました


もう超かわいいよぉ~今も着てます^^












あ!そうそう。書くの忘れてたんですが・・・



東京ドーム1日目・14日が当たりました(*´艸`)

良かったよーホントに(T∀T)これでいっくら遠くてもGimmick Game見れる(ノД`)


























あ~6月は忙しくなるなぁ。


・めぐるDVD

・体育祭

★ニノ誕生日

・コンサート

・修学旅行

・中間テスト




この上、どこかの土曜に矯正の調整が入ってくるわけで。(いつ行こうか・・




まぁでも優先順位的に言うと


①ニノ誕生日

②コンサート

③めぐるDVD

④その他全部


って感じ(爆)

修学旅行とかどーでもいいもん!二条城と嵐山行ければそれで幸せ






でも忙しいくらいのほうが充実してて楽しいからね


めぐるも楽しみだな



あと、週刊 真木よう子も5月~6月の方が私の好きな人出るし

花男Fの宣伝も始まるだろうねぇ。



大変だー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (きょん)
2008-04-20 20:46:09
お久しぶりです!
みーちゃん、嵐コン当たって良かったね!
ちょっと気になってました。
ニノくんの誕生日近いしね~
良かったね!
私は次の日でした!
今回は地方をかぶせている人が東京とか大阪
取れなかったみたいだよ。その分が地方に
回ってるって~
我が家も・・隠し砦WSはスルーです。
どうしても例の方がでていると・・
冷めちゃいます
潤くんには申し訳ないんだけどね
返信する
Unknown (みさき→お返事)
2008-04-22 21:04:33
きょんさん


こんばんは☆お久しぶりですー!お元気ですか

はいなんとか東京14日当たってました><
あ~・・きょんさん日曜ですか去年は同じ回だったんですよね
でもお互い行けて良かったです楽しみですね^^


隠し砦系は基本的に一応1回見たら削除行きです_| ̄|〇
そうなんです、潤くんにはとっても申し訳ないんですが・・・

でもめちゃイケのやべっち寿司に出るみたいで。あーできれば見たくない




もしお暇な時があればまた来て下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。