+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

黄色さん、必ず戻ってきて。

2022-11-27 23:47:12 | みさきゴト
ブログ書くの久しぶりすぎて
新規投稿の仕方を忘れかけてました・・・(;'∀')

米津さんと黄色さんの誕生日の時とかライヴ行った時とか、
にのちゃんのカバーアルバムの時とかTANGの感想とか、
「今日こそ浮上するぞ!」と思いつつ仕事が忙しくてログインできず。
前回の投稿から1年8か月くらい経っちゃいました。

相変わらず↑の3人を追いかけているわけなんですけれども、
黄色さんが傷害の疑いで逮捕されるという衝撃的すぎるニュースが昨日ありまして、
未だにドキドキしながらこれを打っています。
(なかなか寝付けなかったし、食欲もあんまり。。今日も寝れない予感。
ショックすぎて口内炎もできました。
できることならマジで明日会社休みたいけど
月末で忙しいから行くしかない・・・)

一報を知ったとき(昨日の夜8時半くらい)は、
もう笑っちゃうくらいスマホを持つ指先がみるみるうちに冷たくなって、動悸もして、
「血の気が引くとはこのことか」と思い知りました。

あっという間にYahooのトップページに載るわ
リアルタイム検索でのトレンドも1位になるわで、
本名もこんな形で知ってしまったし、
「渋谷区の自宅マンション」ってことまで報道されちゃってるし、
「あーーーーもう!これからって時に黄色さん何やってるんだよぉぉおおお(涙)」と、
衝撃・怒り・悲しみ・黄色さんのメンタルの心配etcが
ずっっっとぐるぐるしてるこの2日間です。。

昨日はツイッターを見ると「タイミング最悪」の文字ばかりで、
ニノが結婚した時と全く同じ風景でした・・・。
なぜ私が好きになる人はこういうことになるのかしら(;´Д`)

「シングル発売日の割にツイートしなくて静かだなー。
ついにコロナになっちゃったとか?」
なんてここ数日思ってたんですが、
まさかこんなことになってるから更新できてないなんて
1ミリも予想してないわよ・・・。
応援してる人の熱愛・結婚・子供できました・車で事故ったは経験してるけど、
こういう警察沙汰は初めてで自分でも感情がよくわかりません(-_-;)
朝になって、昨日のことが夢だったらいいのにと思ったけれど、
むしろもっとニュースになってました(涙)

で、冷静になると「"逮捕"ってそもそも何だろう?」と思い始め、
「逮捕とは」「どういうときに逮捕」でググったら
・最長72時間の拘束
・逃亡の恐れ、証拠隠滅の恐れ、住居不定、定職に就いていない
 といった場合に捕まることが多い
と読みまして、
「せめて逃げようとしたわけではないと思いたい。
きっと身分を証明できるものがなかったのと、
文春砲がほんとならこれまでも何度か通報されていることから
警察側も「またこのカップルか!」ってなって、
黄色さんも酔っててちょっと揉めるとかして、
いよいよ「署に一度来て」ってなったのかな・・・」
と、考えたりしてます。
まああの記事も多分に盛ってるとは思うけど。。
(本音を言うと、ただの痴話喧嘩にしか見えない)

今回のこととお酒との付き合いかたを反省したら
また音楽を聴かせてほしいです。
なんやかんや言う人が絶対出てくると思うけど、
待ってるから戻ってきてほしい。
今年は5月にZepp Yokohama、10月に中野サンプラザに行ったけれども、
黄色さんの曲やライヴはほんとに最高だから(´;ω;`)
ファンの中でもいろんな思いの人がいるだろうけど、
私はいつまででも待ってます。


この1週間、
日曜の朝起きたらにのちゃんのところに第2子が生まれている世界で驚き
(→にのちゃんほんとにほんとにおめでとう!
  相葉ちゃんのところもおめでとう!)
水曜は米津さんと常田さんのKICK BACKライヴ映像に大騒ぎし
(→この日のライヴに行っていた私とママ)
最後土曜日に黄色さんのことがあり、
ジェットコースターのような1週間でございました。

ほんとに黄色さんのことで頭がいっぱいで、
いつもはすぐに見るジャにのちゃんねるもまだ見れてません。
心が落ち着いたら見ます~(*_*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。