+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

今日は伊能忠敬が測量に出発した日だよ

2008-04-19 12:25:56 | みさきゴト
タイトルは意味なし(爆)思いつかなかったもんで。

情報源はYahoo!きっず
















翔くん、バレー世界最終予選のキャスターに決定だとか


おめでとうございま~~す



ZERO、コンサート、バレー&オリンピックのキャスター・・・
忙しい体壊さないでね><





あ!だから京セラ17日ないんだ(´∀`)
















ところで。来週の「やべっち寿司」に隠し砦トリオが出るそうです・・


はぁーi||i_| ̄|○i||iまたあの子の声と顔見なきゃいけないのか




昨日のWSも、まさみちゃんがしゃべってるところはオールカットしましたよ(爆)


編集しにくいのはいっそ削除!!ZEROは神だったなぁ潤くんだけだったし

















あ、そうそう。昨日発見してビックリしましたぁ(゜Д゜≡゜Д゜)



↓このコをクリック!!

(・∀・)


旬くんの情熱大陸DVD化ですってーメイキングとか追加インタビューも特典でつくんだとか

(旬くん家で見てるニノと勝地くんの映像もつけばいいのに(笑))




あーもしニノのも出たら買っちゃうだろうな

是非よろしくおねがいします~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。