+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

なんとか過ごした1週間

2022-12-03 00:40:07 | みさきゴト
例の一件から黄色さんの音楽しか聴けなくなってます。

土曜はほんとにショックで呆然としちゃったし、
特に休み明けの月曜は仕事してても
片時も黄色さんのことが頭から離れませんでした。
(木曜くらいにやっと少し薄らぐ瞬間が出てきたかなって感じです)

案の定会社の人からも「逮捕されちゃったじゃん!」って言われて、
「そうなんですよーもう何やってんのって感じですよねー」
って軽さを装って会話しておきましたが、
心は今週ずっと沈んでました。
口内炎が治ったと思ったら耳鳴りがしてくるし。

私の業務はとにかく計算すること多いんですが、
毎日やってる小数点第3位の四捨五入が急に分からなくなり、
「2.335ってなんだっけ・・2.34になるんだっけ、2.33だっけ」
となるくらいに動揺しまくりでした。
ただ社会人として私情を持ち込んで計算を間違うのはやばいので
いつにも増して電卓叩いて確認作業しました。

黄色さんのことを考えると食欲がどっかいっちゃって、
でも仕事は忙しいから倒れないために最低限食べる感じで。。
いや~なんとか1週間終わりましたわ・・・。

最初はショックすぎて「しばらく曲は無理かもな・・」とも思ったんですが、
体は逆に声を求めてたみたいで、
むしろ黄色さんの曲しか受け付けない現状です。
聴けば聴くほど本当に声も歌詞も良すぎて(涙)
もしもこのまま音楽やめるなんていったらもったいなさすぎるから、
色々落ち着いたら戻ってきてほしいと願うばかりです。
で、今もファーストミニアルバムから最新のSKETCHまでの全曲を延々リピートしてます。
(SKETCHと同じ日に発売された米津さんのほうは
まだ数えるほどしか聴けてなくてほんとに申し訳ない・・・。
ネットのインタビュー記事も紙の雑誌もまだ全部は読めてないし、
You Tubeの恒例のKICK BACKラジオも聴けてません。
ジャにのも溜まる一方だけど今は許して( ;∀;))

とりあえず黄色さんのレギュラーのラジオは
「当面休止」となり(「降板」ではないのが救い)、
年末に向けたフェスのタイムテーブルも「調整中」の文字が目立って
「きっとここが黄色さんの出番だったんだな。。」と
はっきり分かってしまって悲しい限りですが、
明日はいよいよヒロアカのエンディングがどうなるかですね・・・。

釈放されているのか勾留されているのかも分からないけれど、
どうか黄色さんがちゃんとご飯を食べて眠れていることを願います。
(※これは黄色さんの周りのスタッフさんにも同様の思いです。
諸々対応が大変かと思いますが、どうかお体にお気を付けてください(*_*))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。